226060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/20
XML
カテゴリ:about me
おはようございますー晴れ

外では鳥たちがさえずっております、皆様お元気でしょうかー?


土曜日は念願の

『女性に宿る身体性~ 出産という観点からみた女性の力、その生かし方 ~』


講演会に行ってまいりましたー。

期待通り予想通り、

ホントに素敵な三砂さんと小野田さんのお話を聞いてまいりましたー

いろいろとよいお話がある中で、

一番の注目は「着物」

しょっぱなからかなりの時間お話されてて、

もちろんお二方も素敵なお着物で、

おひさまスタッフも素敵なお着物で、

以前から着物願望のあった私に火をつけてくださいました

こちらはまた何かレポできると思います。


会場では懐かしき品川の友と再会。

Kさんの王子様を抱っこさせてもらったり、

Mちゃん、かなりお疲れのようでちょっと心配になったけど、

再会できて、話し掛けてくれて、近況など聞けて、

すっごい嬉しかった☆


その後は打ち上げにも参加させてもらって、

やっぱりはしゃぎすぎ、

翌日子連れで朝帰りとなりましたー(あ、昼だったか)

二日酔いって、脳細胞がものすごーく死ぬらしいのだけど、

私の脳は今回もかなり死んだようですー(爆)

でもそれくらい楽しかったのー♪


昨日はピアノのレッスンで、

1曲くらいしか練習できなかったから

またドキドキものだったけど、

11日の試験が無事2曲とも合格した事を

すっごく喜んでくれて、

しかも点数もぎりぎりじゃなかったので

「甘い先生にあたったわね」とつぶやいた後、

試験官の名前を見てベテランだったらしく

「この先生でこの点数とれたの?すごいじゃない!!」

とまたさらに喜んでもらえて、

嬉しかったなーーー☆

ほめられるって、自分が褒められるのも嬉しいけど、

喜んでくれてる姿がまた嬉しいんだよねー

子どもだとそっちのほうがより嬉しいのかも。

んでさらに頑張ろうって思うんだよねー。

って事で、

単純な私はピアノ練習しますー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/20 06:27:16 AM
コメント(10) | コメントを書く
[about me] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.