225704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調、悪いです。

ひどい咳がずっと続いてマス。。

血液検査しても異常なし、喘息?

今となっては咳よりミゾオチの筋のほうが痛くって、、、

個人面談も始まったというのに、仕事にも支障、です。


それはさておいて、

もうすぐ夏休みですね~。

夏は少しはゆっくりできる我が家。。。

この夏は、、



フェリー&ボンちゃん(車)

で、


北海道一週間の旅~~♪


基本車中泊で、

北海道の友達にも会いつつ、

いろんなトコめぐってみたいと思います

往復のフェリーの個室も取れました!

そして、、、

構想いつから?

の夫が、

ついにゴムボート(エンジン付き)を予約したので、

それも持って行って、、、

湖ボートで巡り~

海の中の露天風呂に入り~

おいしいもの食べ~

願わくば、

イルカやクジラを見~!


と、

色々妄想がふくらむ

今日この頃です。

北海道いい情報あれば下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/30 07:24:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.