314710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonobu1211

tomonobu1211

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

 tomonobu1211@ meguちゃんへ >tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! >…
 tomonobu1211@ やむたんへ >お洋服、素敵です!! >すんごいtom…
 tomonobu1211@ りっち~さんへ >GWっていうか、お買物を満喫したのね~ …
 megu-37@ Re:ゴルフデビュー(06/08) tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! なん…
 やむたむぶちお@ Re:GW真っ只中 お買い物~(05/03) お洋服、素敵です!! すんごいtomoさ…
2009.04.23
XML
カテゴリ:ダー様
こんばんは月
今日も頑張って更新ですちょき

それにしても今週はめっちゃ忙しい!!
昨日なんて夜中に家で仕事しちゃいましたOK
家でも会社のメールを見られるようにしてるので
外国からのメールのお返事を書いたり色々手配したりしていました。
ボスは私からの夜中のメールにビックリびっくり
でもそのお陰で今日はトラブル無く仕事が進められたのちょき
ボスからtomoさんが後ろで支えてくれてると思うと安心して前進出来る
とお褒めの言葉をいただきましたスマイル

それにしても英語のメールはやっぱりストレスですどくろ
でも女は度胸怒ってる
文章はめちゃくちゃでも相手に伝わればいいんですよねあっかんべー
度胸だけはあるのではちゃめちゃ文章でも送っちゃってますうっしっし


で、今日は何で姐御かと言うと・・・

友達にまつげエクステしてから余計に姐さんに見えるようになったと・・・
どうやら私は迫力があるというかドスが効いているようですOK
ま、色々経験してきたのである程度大人の女ですが~
修羅場も経験してきたし普通の人の人生より波乱万丈の方だと思いますが~

何故か分らないけど良く昔からヤクザの娘とか奥さんに例えられていました。
不思議~
自分ではお嬢様育ちだと思ってるんですけどねあっかんべー
でも姐さんって響き、嫌いじゃないですうっしっし

オッサンでもあり姐さんでもある私。
なかなかいいと思いませんか?ウィンク


今日は仕事帰りにダー様の職場で途中下車してプチデートしてきました。
一緒にビール飲んだのビール
こういう時間がとっても楽しくて好きハート(手書き)
ダー様はとても忙しいから一緒にいる時間は普通の夫婦に比べたら少ないですが
私は大満足。
こういうプチデートとか出来れば幸せなのスマイル
充実した1時間弱を過ごして幸せに家まで帰ってきたのでした目がハート

ダー様はまだまだお仕事。
大変です。
からだだけは気をつけて欲しいな。


最後に今日のお弁当画像カメラ
最近、血圧を気にしているダー様しょんぼり
まだ若いのに高いんですよね・・・ほえー
血圧にひじきがいいと聞き、ひじきを作り置きしてお昼と夜に食べてもらっています。
ひじきのおかげで最近は体調がいいとかグッド
ダー様と私のお弁当おにぎり
お弁当 001.jpg お弁当 002.jpg

ピンクハートネギ入り玉子焼き
ピンクハートひじき
ピンクハートブロッコリー
ピンクハートすき焼き風牛肉煮
ピンクハートキウイ

明日はボスが出張なのでランチにもディナーにも行ってきます音符
たまにはお仕事そっちのけでのんびりさせてもらおうっとウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 22:09:52
コメント(18) | コメントを書く
[ダー様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.