314755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonobu1211

tomonobu1211

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

 tomonobu1211@ meguちゃんへ >tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! >…
 tomonobu1211@ やむたんへ >お洋服、素敵です!! >すんごいtom…
 tomonobu1211@ りっち~さんへ >GWっていうか、お買物を満喫したのね~ …
 megu-37@ Re:ゴルフデビュー(06/08) tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! なん…
 やむたむぶちお@ Re:GW真っ只中 お買い物~(05/03) お洋服、素敵です!! すんごいtomoさ…
2009.05.07
XML
カテゴリ:お仕事
私は暦通りのお休みなので今日からお仕事でした電車
GWは実家に遊びに行き、子犬様に癒されたりひよこ
家のいらないものを大量に捨てたりと
大きなことはしなかったもののとても充実したお休みとなりましたグッド

大きなことと言えばこのGW中に職場が引っ越しをしましたダッシュダッシュ
今までの皇居の近くの富士山も見える16階のとてもいいオフィスから
都心ではあるものの5階の眺めは全く何もないオフィスに移りました。
なんと年間の賃料が半額になるそうです。
皆様からの税金で動いている私の職場・・・節約節約!!さいふ

そんな中、我がボスは海外出張をしていました飛行機
インフルエンザで騒いでいるこのまっただ中に
アメリカ、カナダ、イギリスと周ってきたんですびっくり
そしてスウェーデンの予定をキャンセルし、本日ロンドンより帰国しました飛行機

旅程を変更したりと何だかんだで、私も休み中は気が気ではありませんでした。
会社から携帯電話を持たされて何かに備えてスタンバイをしていました携帯電話

でも今日、お帰りのご様子を見ると多少お疲れは見えるもののお元気そうで何よりスマイル


で、問題はボスのお土産プレゼント
毎回私にだけ特別にお土産を下さるのは誠にありがたいんですよ。

私が11月からボスについて初めてのボスの出張はなんとイスラエルびっくり
でもカトリックの学校に通っていた私はすごく興味のある国なんですきらきら
ボスはそんな私の思いを知ってか知らずかエルサレムでお土産を買ってきてくれました。
エルサレムのお土産指輪
壁掛けだったのですがエルサレムの・・・ということでテンションが上向き矢印上向き矢印
エルサレムのお土産なんて一生頂けないだろうし本気で嬉しかったんですスマイル

その後、ワシントンに行かれました。
なんとその時のお土産も壁掛け。
ホワイトハウスの絵が書いてありましたわからん
ワシントンの壁掛けって・・・

そして今回のお土産は。。。
ロンドンのビックベンの壁掛けショック

壁掛けってボスの趣味??
さすがに毎度壁掛けのお土産って・・・正直困ります失敗
いや、お土産を気にかけて買ってきて下さるのは大変に嬉しいことです。
でも毎度壁掛けって・・・(苦笑)
チョコレートとかのが嬉しいOK


ということで今後も私のコレクションに世界の壁掛けが増えていきそうです泣き笑い


パソコンですが、まだダー様のを借りています。
だいたい買うものを決めたので早々には購入する予定パソコン
電化製品を見に行ったら色々欲しくなりましたカメラテレビDVD
それにしても電化製品を色々購入したらすごくお金がかかりますねほえー
少しずつ、アナログ生活から脱出していけるようにがんばりまーすぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 19:18:58
コメント(14) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.