314705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonobu1211

tomonobu1211

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

 tomonobu1211@ meguちゃんへ >tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! >…
 tomonobu1211@ やむたんへ >お洋服、素敵です!! >すんごいtom…
 tomonobu1211@ りっち~さんへ >GWっていうか、お買物を満喫したのね~ …
 megu-37@ Re:ゴルフデビュー(06/08) tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! なん…
 やむたむぶちお@ Re:GW真っ只中 お買い物~(05/03) お洋服、素敵です!! すんごいtomoさ…
2009.05.20
XML
カテゴリ:楽しかったこと
インフルエンザ、国内発症から数日ですごいことになってますねびっくり
そんな中、予定通りに大阪に出張に行って来ました新幹線

さすがに大阪に着くとマスク着用率が東京とは大違い目
私も大阪に着くなりマスクをしました。

仕事は月曜日だけだったのですが、火曜日に有給を取り大阪に宿泊ホテル
夜はつぐっちに付き合ってもらい、つぐっちお勧めのイタリアンへワイングラス
ソムリエのお姉さんがつぐちゃんのことよく覚えていてくれて
グラスワインと言いかける前にボトルね!!ってうっしっし
私好みのワインを選んでくれましたスマイル
ほんと美味しかったグッド

お酒も入りおしゃべりも盛り上がり、なんとつぐっちが同じホテルに泊まると・・・
やったぁ、これで何時までも飲める!?

その前に無性にラーメンが食べたくなった私ラーメン
オヤジか!!

つぐちゃんお勧めのイケ麺を食べに連れてってもらいましたうっしっし
最初は私一口で残すかも・・・って言ってたくせに
結局ペロリと平らげ、帰りにもたこ焼きを買ってホテルへダッシュ
小食な私なのでつぐちゃんが驚いてました。

つぐちゃんが泊まってくれたおかげでいろんな話が出来て
すごく有意義な時間を過ごさせてもらいましたウィンク


そして次の日はかなちゃんのお家にドロンパちゃんも来てくれて
4人プラスかなちゃんのお母様、二人の赤ちゃんと会いましたダブルハート
めっちゃ癒された~目がハート

最初は人見知りされたらどうしようって思って心配だったのですが
二人とも抱っこさせてくれるしにこにこしてくれるし本当に可愛いピンクハート
かなちゃんのお母様もとっても気さくな方で初対面とは思えなかったです。

大阪.jpg
左からかなちゃんとしゅーが君、ドロンパちゃんと姫、私、つぐちゃん

つぐちゃん最高でしょ(爆!!)

最高の大阪でしたきらきら
会ってくれたみんなに感謝です四つ葉

ちなみに私は東京に戻ってからも発熱はしていませんオーケー

もっともっと詳しく書きたかったんだけど2日仕事を休んだということもあり
とにかく今日の仕事はハードでした失敗

夜はボスの代理で政治家の先生のパーティーに出席もしてきたので
どっと疲れてしまいましたわからん
偉い方々がたくさんいらして、声かけようかな~、でもダー様嫌がるよな~
と思い、結局隅っこでお酒飲んでつまんでさっさと帰って来てしまいましたあっかんべー
せっかく政治家の先生とお知り合いになれる機会、ちょっともったいなかったかしらOK
こんなところでのパーティーでした。
小笠原伯爵邸きらきら

場違いな私でしたが貴重な体験でしたスマイル

明日もハードな一日になりそうですが頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 21:47:14
コメント(18) | コメントを書く
[楽しかったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.