314719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonobu1211

tomonobu1211

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

 tomonobu1211@ meguちゃんへ >tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! >…
 tomonobu1211@ やむたんへ >お洋服、素敵です!! >すんごいtom…
 tomonobu1211@ りっち~さんへ >GWっていうか、お買物を満喫したのね~ …
 megu-37@ Re:ゴルフデビュー(06/08) tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! なん…
 やむたむぶちお@ Re:GW真っ只中 お買い物~(05/03) お洋服、素敵です!! すんごいtomoさ…
2009.05.26
XML
カテゴリ:その他
メッセージに「きょうこ」さんという方から質問が入っていました。
きょうこさん、メッセージありがとうございますメールする音符
はじめましての方で、楽天の方では無いようですので
お返事をブログに書かせていただこうと思いますウィンク

1.東京観光でオススメの場所ってありますか?
  またオススメのお店もあれば教えてほしいのです。

これは下町がいいか、ザ東京という近未来都市の様な場所がいいかによるかしら。
下町だったら浅草や柴又とかがやっぱり代表かなぁ。
近未来都市なら六本木、丸の内、表参道辺りかしら・・・
後は私は夜景が大好き♪
六本木ヒルズの展望台から見る東京の夜景はとっても綺麗きらきら

お店は東京にいらしたら一度もんじゃにチャレンジしてみて欲しいかな。
私も初めて見た時はびっくりしたけど月島のもんじゃは美味しいよグッド
入るお店によって味が違うの。
私は上州屋さんのもんじゃが一番好きですスマイル
 
ランチはお勧めの場所はいっぱい東京にはありますよ!
美味しいお店いっぱいありますもの。
お値段にもよりますけどねウィンク
ちょっとリッチに行くならお勧めの和食はとうふ屋うかい食事
イタリアンはイルグラッポラダミウラ食事
フレンチは予約がなかなか取れないけどカンテサンス食事

こんな感じかしら・・・
リーズナブルで美味しいお店ももちろんありますよ!!


2.日記にに書かれていた築地のお寿司屋さんも教えてほしいなぁ~。

築地だけではなくチェーン店なので銀座などにもあるはず。
すしざんまいというお店ですうお座
ここの「奥の院」という店舗に良く行きます。
リーズナブルだけどとても美味しいのでお勧めですグッド


3.東京土産についても教えてほしいのです。

今では全国どこでも地方のお土産も買える世の中なので難しいですね。
私が今お土産で持っていくとしたら資生堂パーラーのお菓子とかかしら・・・
あとは、日本橋によく行かれるのならうさぎやさんというどら焼き屋さんがあるの。
そこのどら焼きは日本橋でしか買えなかったんじゃないかしら。
売り切れちゃうくらいの人気でとても美味しいよ音符


 ともさんなら、イロイロご存知だろうと思い、今までコメントも書いたことないけど
 メッセージ書いてます。よろしくお願いします。


せっかくそう言って下さったのに大したお返事にならなくてごめんなさい失敗
じっくり考えてお返事出来たらもっと色々出てきたと思うんだけど・・・
平日は仕事が忙しくてこんなお返事しか出来ませんがお許し下さいね。

それではおやすみなさい~眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.27 00:33:55
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.