314769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonobu1211

tomonobu1211

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

 tomonobu1211@ meguちゃんへ >tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! >…
 tomonobu1211@ やむたんへ >お洋服、素敵です!! >すんごいtom…
 tomonobu1211@ りっち~さんへ >GWっていうか、お買物を満喫したのね~ …
 megu-37@ Re:ゴルフデビュー(06/08) tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! なん…
 やむたむぶちお@ Re:GW真っ只中 お買い物~(05/03) お洋服、素敵です!! すんごいtomoさ…
2009.08.26
XML
カテゴリ:ダー様
すっかり朝晩に秋の気配を感じるようになりましたね葉

私は明日から待ちに待ったちょっと遅めの夏休みに入りますダブルハート
以前お話していた南の島荒波
モルディブ共和国に行ってきます飛行機

前からずっと綺麗な海を見に行きたいな~と思っていた私スマイル
歴史的建造物を見に行く旅も、ショッピングに行く旅も、グルメツアーも大好きだけど
綺麗な自然な景色を見るのが好きな私。
特に綺麗な海が大好きですきらきら

今までに行った海で綺麗だった場所は
青ハートハワイのハナウマ湾
青ハートプーケットのピピ島
青ハートギリシャのエーゲ海
青ハートサイパンのマニャガハ島
青ハート石垣島のカビラ湾
青ハートセイシェルの海
でしょうか・・・

もっともっと綺麗な海を見たくなった私目
どこに行こうか迷いに迷って決めたのがモルディブ目がハート

モルディブはインド洋にある島国で大小のたくさんの島から出来ています。
モルディブ共和国.jpg

基本、1島にワンリゾートホテルが建っています。

ホテルを決める際に旅行会社の人に相談してアドバイスを受けたことがあります。
綺麗な海には2種類あるそうです。
サンゴ礁のお魚がたくさんいる海とどこまでも白浜が続く遠浅の海荒波
私は迷わず遠浅の薄いブルーの海のリゾートホテルを選びましたきらきら


そして私が行くリゾートホテルはこちらカメラ
モルディブ.jpg
奮発してこの水上コテージに泊まることにしました目がハート

今の時期はモルディブは雨季なのでスコールなどがあるそうです。
ザーーと降ってあとはカラッと青空になって欲しいなぁ晴れ
皆さんに綺麗な景色をいっぱいお見せできるといいなと思っていますウィンク

先日ダー様がお誕生日だったのでお誕生日会もモルディブのレストランでする予定お誕生日
私のつたない英語で予約して誕生日って伝えることが出来るかしら・・・しょんぼり
まさか本人に自分の誕生日の予約してもらうわけにはいかないものねぇ・・・あっかんべー

それでは明日から行ってきま~すバイバイ
インフルエンザが流行り始めてますのでお互いに気をつけましょうね失敗
現地から更新出来たらしますので楽しみにしていて下さい。
え??誰も楽しみにしてないって??涙ぽろり
そんな事言わないでね~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 20:13:07
コメント(16) | コメントを書く
[ダー様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.