314771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonobu1211

tomonobu1211

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

 tomonobu1211@ meguちゃんへ >tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! >…
 tomonobu1211@ やむたんへ >お洋服、素敵です!! >すんごいtom…
 tomonobu1211@ りっち~さんへ >GWっていうか、お買物を満喫したのね~ …
 megu-37@ Re:ゴルフデビュー(06/08) tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! なん…
 やむたむぶちお@ Re:GW真っ只中 お買い物~(05/03) お洋服、素敵です!! すんごいtomoさ…
2009.09.14
XML
カテゴリ:楽しかったこと
モルディブ最終日は朝からピーカン晴れ
着いたその日にホテルのスタッフにお天気を聞いた時には
雨が続いているのでこういう時はあまり良くならないんですよと言われていたのですが
さすが晴れ女の私ちょき
結構お天気に恵まれましたスマイル

恒例の朝のベランダでの1枚ハート(手書き)
モルディブ(.jpg
やっぱり青い空に青い海は最高きらきら

最終日ですが、ホテルのチェックアウトの時間が12時。
そして空港に向かう船が出るのが17時。
追加料金を払ってレイトチェックアウトにする人も多い様ですが
私たちはSPAを予約しましたひらめき

ロマンティックカップルプランと名付けられたプランで
ミルクバスに入った後にオイルマッサージの120分コースきらきら

エステ初体験のダー様を引き連れてチェックアウト後に向かいましたスマイル

SPAは海の上にあります。
モルディブ(SPA).jpg

更衣室でショーツに着替えると・・・・・
なんとちょーーーーーーーTバックじゃないですか!!びっくりびっくりびっくり
めっちゃ恥ずかしいんですけど・・・
普段Tバックをはきなれてる私でも恥ずかしいんだから
はいたこと無い人はどんなにか・・・失敗

お部屋に向かうと先にダー様がいて、足湯につかり足マッサージをしてもらい
その後、二人でお花のたくさん浮いたミルクバスに入りました温泉

なんとダー様のパンツはメッシュでスケスケとか・・・OK
日本では考えられません・・・

後で聞いた話ですが、モルディブでやはりカップルプランを受けた友達は
なんと二人とも全裸だったそうですOK
外国ってそんなものなの??

担当のお姉さんがたくさん写真を撮ってくれたのですが
いくらミルクバスで乳白色で濁っていると言えども
私は上半身裸だしお風呂だし、とてもここでは見せられませんNG
新婚カップルだったらこういうのいいのかしら??うっしっし

20~30分ミルクバスに浸かり、そして待ちに待ったオイルマッサージダブルハート

気持ちいいと思うじゃないですか!!
それが・・・タイ式だから??それとも何??
めちゃくちゃ凝っている私のコリコリの肩をほぐそうとグリグリやってきたんですショック
痛いよーー痛いよーーー泣き笑い
英語をしゃべる力も無く、されるがままに痛さにこらえる私・・・OK

結局、気持ちいいどころか死にそうなほど痛いマッサージで終わりました涙ぽろり
ダー様は寝てしまって気持ちよかったとも痛かったとも全く覚えて無いそう・・・

私が死ぬほど痛かったと言うと
「more soft please」とか言えば良かったじゃんって言われちゃいました。
確かに・・・爆弾

高いお金出したのにリラックスするどころかお仕置きを受けた気分で残念でした失敗


SPAの後はレストランでのんびりランチを食べて時間を潰しました食事
そして最後のお散歩をして楽しかったモルディブを満喫しましたきらきら

帰り際にあったとかげ?と鳥ひよこ
モルディブ(とかげ).jpg モルディブ(鳥).jpg


さようなら~ 楽しかったモルディブ~
モルディブ(帰り).jpg
私たちの泊まったコテージが遠くに見えます。

帰りはトビウオさんがたくさん追っかけてくれて見送ってくれましたうお座

期待していた夕日はちょうど時間的に合わず
空港でチェックイン中に沈んでしまったみたい・・・
空港の窓から見えた夕焼けをパチリカメラ
モルディブ(夕日).jpg


余談ですが、お天気が良かったので大好きな星もたくさん見られました星
ただ、月が満月に近かったので明るく残念だったんですよね~
それでもさそり座は大きく頭上に見えましたし、カシオペア座もはくちょう座も
夏の大三角形もバッチリ見えましたきらきら
私、実は天文少女なんですスマイル

ダー様にあの一番光ってる星は何?と聞かれたんですが
一等星のベガよりも数段光っていたのでたぶん惑星だと思うけど・・・と答えました。
日本に帰って調べてみると、ちょうど赤道付近に木星が・・・
あれは木星だったんだな~っと納得きらきら


こうして日付変更線を経て日本に帰ってきました。
が、あの台風接近の日の到着飛行機
最悪、成田に降りられないと思っていました。
めちゃくちゃ揺れたけど無事成田に着陸してくれて万歳オーケー


本当にたくさんの素敵な思い出を作れた夏休みを過ごすことが出来ました。
子供がいないから出来ること・・・
私は今のこの人生を楽しもうと改めて思ったのでしたハート(手書き)

The end四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 07:14:43
コメント(19) | コメントを書く
[楽しかったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.