025753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともにょのおうち

ともにょのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともにょコロコロ

ともにょコロコロ

カレンダー

2013年02月07日
XML
テーマ:闘病日記(4008)
前に日記を書いてから一週間が過ぎたようです。
名古屋の病院に行って、次の日は体を休めて、
その次の2日(土曜日)に新大阪の病院へ。
NK細胞を培養したやつを点滴で体に戻してきました。

他の病院で、NK療法は一回目に
アナフラキシーショックみたいになる人が
1割いると聞いてたので、本人はとても不安だったらしい。
あとで娘に聞いた話なんだけど、
自分の葬式の事とか頼んでたみたい。
私にばれたら怒られるから内緒だって言ったらしいけど。
そら怒るわ!
精神的なものが大事やって、あれほど言ってるのに!!
くそおやじ!!!

でまぁ、その心配もなく、へとへとになって家に帰ってきて、
次の朝、比較的体調が良かったので、少し散歩したら、
しんどくなった><
一日、こたつでつぶれてたな。

夜になって、しんどくて堪らんから病院に行って
腹水を抜いてもらうと言い出して、
しょうがないから言うとおりにしようかと思ったけど、
抜くとダメって言われてたから、
「あれは栄養分だから、抜いたら2・3週間で死んでしまう」
って言われてたから、
・・・怒ったよね。

「そんなに死にたいんなら、遺書書いてからにしな!
弟にも電話してからにしな!!」

って言っちゃった。
それで考え直したのか、我慢してくれた。
何でぇ、辛抱できるじゃん(・_・)

その次の日は、今度はホスピスの面談みたいなのに行った。
腹水がたまって、しんどさ爆発しそうな旦那を連れて行ったけど、
場所が良くわからん、着いても建物がどれかわからん、
やっと受付にたどり着いたら、病院の方で受付してくれ、
また病院探して、受付して戻ってきて、20分くらい待った。
怒る元気もない旦那の代わりに、私が超機嫌悪かった。

とりあえず、無料の部屋で空きを待つってことにしました。
一か月以上の待ちになるらしいけど、
行く直前に、かかりつけの病院から電話がかかってきて、
二人部屋の差額ベッドなら明日空きますが、どうしますかって。
当り散らす寸前の旦那だったので、よろしくお願いしたよね。


そして次の日(5日)に入院。
ありがたいことに主治医が代わりましたヽ(^o^)丿
やったー、これでだいぶストレスがなくなるぜ!!

毎日行ってるけど、点滴やら栄養ゼリーみたいなのやら、
利尿剤で出る以上に粉薬やら、いろいろ飲まされて、
結局、おなかが張ってしんどいと。
何やってんねん、まったく。
入院して、家にいるのと同じじゃしょうがないじゃん。
明日はまた、新大阪に行かなくちゃいけないんだから、
頑張れよ、おやじ!
家族みんなが、いや、それ以上の人が、
オヤジが元気になるのを待ってるぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月07日 21時59分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひろっちゃんの病気と戦う毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.