059345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トモロてんと愉快な仲間ぃたち!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月03日
XML
カテゴリ:ボクの日記とか



お久しぶりのにょろの近況です!

あれ以来発作は起こしていません!!
相変わらず元気です音符



でもでも・・・・・・分かりますか??

間違いなく病気は進行しています涙ぽろり


にょろ、病気の影響で・・・



下矢印

下矢印

下矢印



DVC00137.JPG


・・・ハゲてきました泣き笑い



P1020547.jpg
『シミひとつないオレ様の美肌に突き刺さる
オンナ達の嫉妬の視線ハート(手書き)




・・・そりゃぁ嫉妬したくなる位トゥルトゥルピカピカきらきら
ほんのりピンク色のキレイな地肌ですわからん

全体的にスケスケ!何ともエロスな状態に泣き笑い


写真だと光の加減でそこまで分からないんですけどね~~~~
白く見えてるところがハゲです。しかも加速中~~~ダッシュ




しかしながら!!身体はまだまだ現役!!!!
またもこんな恐ろしい事を・・ショック!!


DVC00035JPG


ぎゃ~~~~~~なんでしょう!!!この一面の砂の海はびっくり!!



DVC00038.JPG
『・・・・たららん音符


あぁぁぁ!!!
何やらイモムシの様なものが転がり出てきました!!ショック




DVC00041.JPG

イモムシ更に砂を掻き出します・・・!!



DVC00047.JPG
『見せモンやない!!!そのネガ渡しなさいよ!!』


・・・気付かれました!


DVC00051.JPG
『オレは七つの海の制覇を目指すオトコ・・・まだまだ終らないぜ』


病気発覚から4ヶ月
・・・まだまだ現役続行中ですきらきら



葉葉葉



そして・・・


先週月曜日、いつも仲良くさせてもらってる

クルまま はなままちゃんと一緒に

横浜のディスプレイミュージアムという所にクリスマス用品を買出しに行きました!!



ここはプロのフラワーアレンジメントやディスプレィを
仕事としている業者の方も買い付けに来る所で
プロのクルままのお陰で足を踏み入れることが許されましたスマイル

ドライフラワー、ブリザードフラワーその他オーナメント各種本当に沢山ですきらきら



残念ながら会場内は撮影禁止!!
会場はクリスマスカラーのディスプレイやオーナメントなど
かつて見た事もない夢の様な素敵な空間が広がっていましたきらきら


そして私も・・・!!

人生初のフラワーアレンジメントに挑戦しますぽっ




いっぱい花材買ってきちゃいました~~~~~(ほぼクルままお見立て)
P1020765.jpg

『こ!ここは・・・配送ミスか??すぐに伝票確認してくれ!!』青りんご兄弟

『ここは俺達の居場所じゃねーーーーーーー!!』尾崎松ぼっくり

『ねぇ、ママン。。。私たちどうなるの??』ベリーちゃん末娘

『大丈夫。。。イエス・キリストに祈りましょう』ベリーママ


・・・という松ぼっくりや青リンゴ達の嘆きや悲鳴が
毎晩の様に聞こえて来ます~~~~ほえー



買ったはいいけど・・・!!どうするんだろう・・・かなり不安なのですが雫

P1020721.jpg
『青リンゴや松ぼっくりの力になれず残念です・・・』


・・・大丈夫!!プロのクルままが何とかしてくれるきらきら(他力本願)

クルままはお教室を持って生徒に教えていたプロの先生です!

褒めて育ててくれ、なおかつ本人が気付かないウチにお直ししてくれるそうなので(笑

何度もトイレに立って席を外す時間を多めにとろうと思っていますぐーきらきら


P1020761.jpg
『・・・こんなママを心から恥ずかしく思うです』


そして念願のお教室が今週正式開催される事が決まりました!!
あ~~~~~楽しみ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 17時05分28秒


PR

プロフィール

tomopure831

tomopure831

コメント新着

tomopure831@ 黒ゴマハッチのリーダーさん♪へ 黒ゴマハッチのリーダーさん ----- あ…
tomopure831@ 黒ゴマハッチのリーダーさん♪へ 黒ゴマハッチのリーダーさん ----- コ…
tomopure831@ ミミりんママさんへ♪ ミミりんママさん >にょろ兄ちゃんお疲…
tomopure831@ ぎん君のママさんへ♪ ぎん君まま!優しいコメントありがとう…
tomopure831@ ミニミニ1126さんへ♪ ミニミニ1126さん >にょろくん、頑張り…
tomopure831@ マイールさんへ♪ マイールさん >大変だったのですね。。 …

フリーページ

お気に入りブログ

ダイエット日記 マイールさん

フェレット「タカ」… わんこ5122さん
    あざらし家 azarashi_yaさん
英語はダジャレで覚… Super源さんさん
マロの日記 なほみ☆さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
ふかふかペキ -ペキ… がんばれペキンちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.