1805042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆TOMOKOとRISAのくいしんぼう日記☆

☆TOMOKOとRISAのくいしんぼう日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

risachan63

risachan63

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

そろそろ終わり かあさん2さん

♪ほのぼのライフ♪  あろはろえさん
日々、怠惰 亀チィさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
とりあえず日記 kaxukoさん

コメント新着

kuma8965@ Re[2]:RISAの部屋の片付けをしないといけない!(01/09) risachan63さんへ 良かったです!! これ…
risachan63@ Re[1]:RISAの部屋の片付けをしないといけない!(01/09) kuma8965さんへ 心配かけてごめんなさい…
kuma8965@ Re:RISAの部屋の片付けをしないといけない!(01/09) ずっとこちらのブログファンで 読ませてい…
ひなあゆ@ Re[2]:裸の少年 仁16歳 亀15歳 可愛い(^_-)-☆(03/17) risachan63さんへ そうなんですね(>_&l…
risachan63@ Re[1]:裸の少年 仁16歳 亀15歳 可愛い(^_-)-☆(03/17) ひなあゆさんへ たぶん、DVDを持ってたと…

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

July 18, 2010
XML
カテゴリ:我が家の出来事
7月18日の日記ノート


朝のニラ粥ご飯が少なくてしゃぶしゃぶに大笑い


こんなもんすくえないと文句を言いながら食べるRISA


戦争時代はみんなもっとひどいものを食べていたんだ!


と戦争を知らない私が言うウィンク


チョコ寒天が良いというので作ってみたけど味が無い!


テレビでは、チョコ溶かしただけで美味しいって言ってたのに涙ぽろり


仕方が無いから上からチョコシロップぺろり


おかず、2個とも鮭に見えるけどウインナーと鮭だよ!

      
RISAの200グラム朝ご飯

RISAの200グラム朝ご飯 posted by (C)risachan63



お昼は、春雨スープとオムライス


RISAと私は超ミニサイズ


200グラム昼ご飯


200グラム昼ご飯 posted by (C)risachan63

父さんはたっぷり盛り

        
父さんの昼ご飯
父さんの昼ご飯 posted by (C)risachan63


もう雨が降る心配が無いので父さんが久しぶりに洗車に車


おばあちゃんから、かずさん、洗車に来てるで!暑いのにって電話


どこか行くか日本酒って言われたからRISAがまだ寝てるから


かずさんと2人で行っておいでよ!と言って電話を切ったグッド


又おばあちゃんから電話があってかずさん、RISAが行かれへんから


今度にするって帰った
って




父さんが帰っ来たから2人で行ったらいいやん!


送り迎いしてあげるしと言うと


じゃあ行こうかなスマイル



5時過ぎにおばあちゃんと父さんをお寿司屋へ連れて行ってバイバイ


お寿司のお土産を少しだけ頼んでおいたよウィンク



私とRISAの晩ご飯は、唐揚げとすき焼風


200グラム晩ご飯


200グラム晩ご飯 posted by (C)risachan63

ご飯を食べ終わってずっと前に録っておいたデジャブを見て


その後、久しぶりに太王四神記のデコタムの回も

久しぶりに太王四神記


久しぶりに太王四神記 posted by (C)risachan63


それにしても5時過ぎに寿司屋に行ったきりなんの音沙汰も無いよ!


すでに8時は軽く過ぎているのにわからん


電車で帰ってるのかな?2次会に行ったのかな?


きっと2次会に行ってるよね!3時間も寿司屋に居る訳無いし


とRISAとあれこれ言いながら


お土産の寿司は?とメールをしておいたメール


メールの返事もなく20分ぐらいしておばあちゃんから電話携帯電話


お迎えお願いします!寿司屋の所でいいからね目がハート


酔っ払った声してるよ!


あわてて迎えに行ったら2人ともまだ寿司屋の中でお勘定してるしショック


3時間半も飲んでたんだ!2人でびっくり


4人だと2時間で終わるのに!


父さん、酔っ払ってうるさいし、横で横腹つんつんしてきたり


危ないんだよ!怒ってる運転中に!


おまけに駐車場から家に帰る細い道で


溝に足突っ込んでバランス崩して大の字に倒れたよびっくり


歌も歌うしうるさいといいながらやっと家へしょんぼり


RISAが迎えに出て来たら


RISA君、TOMOKOが怒るねん!RISA君、TOMOKOを怒って!


はいはい!こけたとこ大丈夫だった?


こういう時のRISAは感心するぐらいやさしいスマイル


嫌な顔せずに優しく接するんだよねウィンク


父さんを2階に連れて行ってやれやれとお寿司を食べていたら


降りてきたよ!


RISA君、なんか食べたい!


水羊羹がいいな


わかった!RISAが持ってきてやるわグッド


冷蔵庫に水羊羹を取りに行ったRISA


なんかこの水羊羹、ぐちゃぐちゃになってる目


ええっ?あんたこれ水羊羹じゃなくてもずくやん!


なんだ!それで変やったんや!


水羊羹を食べた父さんを又2階に連れて行って


RISAとお寿司を食べてたらおばあちゃんから電話電話


かずさん、仕事のメールが入ってたみたいやけど、酔っ払って


メールが見られんかったから見てやってな!ごめんな!


しばらくしたら又父さん、降りてきた大笑い


携帯も持って来て、なんかメールが来てたけどわからないってメール


RISAが見てやってたら未読のメールは


お土産のお寿司は?って


私が送ったメールやん!見てなかったんかい!


父さん、RISAに甘えて
RISA君、ほっぺにチューは?


やさしいRISAはちゃんとチューってしてやってるし


その内、右にRISAをおいて
ほっぺにチューは?


TOMOKOも来て!こっちに来て!
もう大騒ぎ大笑い


右と左に私とRISAを置いて
ほっぺにチューは?


そして2人ともいい子だ手書きハートと満足げに笑って2階に


大変やったな!と2人でまたまたお寿司をウィンク






 

 

お土産のお寿司

 


お土産のお寿司 posted by (C)risachan63


納豆巻き

納豆巻き posted by (C)risachan63

 




でもお酒を飲んで暴れるよりはいいかな?


でもこの後は、寝言が始まるんだよね


なんか怒ったりこの前なんて歌まで歌ってたし大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 22, 2010 04:22:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.