075135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miichan7007

miichan7007

Freepage List

2008.11.19
XML
カテゴリ:shopping
 



子供服って、いろいろこだわりがある親御さんも多いと思います

スマイル


私のこだわりは「動きやすい」ということ。


手書きハート


成長を妨げるような、動きを妨げるような硬い服や窮屈なものは一切着せずに今まで来ました


すぐに大きくなる子供のために高価な服を買う気になれず、いつも量販店でやっすいのを買ってましたあっかんべー

ところが最近 そんな私にも、そして子供たちにも変化が出てきて、いろいろおしゃれを楽しむようになってきたのですうっしっしどきどきハート


先日、娘のジャンパーにコレを買いました下矢印





白いボアがもこもこしてて、とっても可愛いんですハート(手書き)


愛想もへったくれもないパパは、


「玄関マットみたいやな。。。」怒ってる


などと言ってましたが、最終的には女の子だし、可愛くていいやん音符ってことになり、お買い上げさいふ


そうなんです。

Seraph


が最近のお気に入りなんです。


娘のクローゼットにはSeraphの服が増えてきましたきらきら


ワンピも買っちゃいました

うっしっし






このワンピもめっちゃツボです目がハート





ボトムもお買い上げダブルハート
ネイビーの方です




チロリアンに魅了され、ティアードも買っちゃいました目がハート




娘は一切興味なし。

母が選んだ服を文句言わずに着てくれますちょき


学校用も別に買わなくちゃぐー




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 22:12:22
[shopping] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.