263068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモ・ソーヤの大冒険

トモ・ソーヤの大冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモ・ソーヤ

トモ・ソーヤ

Calendar

Comments

トモ・ソーヤ@ Re[1]:交通事故(07/02) 携帯ビッターさん ご無沙汰しております…
携帯ビッター@ Re:交通事故 大丈夫なのでしょうか? 骨折程度とはあり…
微分積分いい気分♪@ Re[1]:初めまして(05/08) トモ・ソーヤさん >たびたび失礼します…

Favorite Blog

【書籍感想】レペゼ… New! flat2775さん

『ガンダムを中心に… ビッター6009さん
マイブームとか まねさんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Card

Oct 24, 2009
XML
偶然寄ったジャスコでバトリオのカップ戦が開かれていました。
レジギガス・カップ
先日、音楽会でがんばったご褒美としてシャア(息子)も参戦することに。
とはいえ、バトリオをプレイするのは久しぶりのこと。
ルールもうろ覚えな上に、かなり緊張していました。

2連勝すると限定のレジギガス・パックがもらえるというもの。
2連勝というのが曲者で、相手によって条件が変わってしまいます。
小学生以下という制限がありますので、5,6年生にあたらなければ何とかなるかなという思い。

チームは「シンオウたびのなかま」。
ほかの人がコンボを使用していなかったので有利に進められるはずと送り出しました。
カップ戦初挑戦


結果は、


1勝のあと、1敗。


非常に惜しかったです。
ということで、残念ながらレジギガスはゲットできませんでした。

その場では涙をこらえるシャアをサッと連れ去り、その後号泣する姿にこちらも泣きそうになりました。
どうせ挑戦させるのならば、練習させてやればよかったと思うのは甘いのでしょうか…。

にほんブログ村 トラコミュ ポケモンバトリオへ
ポケモンバトリオ

にほんブログ村 トラコミュ ポケットモンスターへ
ポケットモンスター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2009 09:40:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シャア(息子)&セイラ(娘)の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.