412348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タチハタラク

タチハタラク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.11.25
XML
カテゴリ:日々の暮らし
こんにちはスマイル



三連休、終わってみるとお天気が良く暖かな三連休となりました晴れ


この季節に私が毎年やる事の一つ・・・・



ジャジャーンきらきら

201411242318_3454_iphone.jpg

チューリップの球根植えです花


201411242318_9469_iphone.jpg


コロコロした球根は、とってもカワイイですダブルハート

・・・ヒヤシンス・・・もしや私は球根好き??

似ている形の「ニンニク」も大好きだし・・・あっかんべー




ガーデニングには手袋🎵
          



いきなり植え終わり🎵

泥だらけで途中の写真が撮れませんでしたカメラ

201411242318_2511_iphone.jpg

ベランダの植木の土の入れ替えとかもあって、1時間ぐらい黙々と作業。


土に触れながらの作業は気分転換にもなり、大好きですオーケー

冬は、虫も(あまり)いないので安心安心音符


青ハートトラコミュ☆ベランダガーデニング



201411242319_0792_iphone.jpg

芽が出てくるまでは風車を飾る事にしました(^v^)

ちなみに、カラスよけも兼ねてます。(ベランダに来たことはないけど、一応)

カラスは、黄色が苦手らしいですよぉ~スピーカ

          


我が家はこちらを使っています🎵
     


レデッカーのもカワイイ🎵
          



+++++++++++


連休初日・・・

夕方からイルミネーション見学で天神、博多周辺へ。



きらきらトラコミュ夜景写真とイルミネーション




201411251430_0888_iphone.jpg


201411251430_7374_iphone.jpg


201411251430_7903_iphone.jpg


博多駅前の夜景でしたクリスマスツリー



連休最終日・・・


201411242319_9838_iphone.jpg

街はソフトバンクホークスの優勝パレードで大賑わい!

とても天気が良い日だったので、お散歩を兼ねてパレードに行って来ました。


201411242319_0713_iphone.jpg

たくさん写真を撮ってみたものの・・・

人が多すぎてまともに撮れたのはこの1枚ぐらい・・・( ゚Д゚)


帰宅した後、疲れて昼寝してしまいました・・・体力なさすぎ・・・ショック






12月にもまたお買い物マラソンがあるかもしれませんが、

年末はバタバタするので年末のお買い物は今月済ませたいと思っています。

チェックチェック( `ー´)ノ

ピンクハートトラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


青ハートトラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


緑ハートトラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!








ではまた~バイバイ




ご訪問ありがとうございます。


よろしければ「読んだよ~」のしるしに下の写真バナーをクリックして頂けると
とても嬉しいですダブルハート

お手数ですが、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.25 15:07:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.