412299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タチハタラク

タチハタラク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.04.21
XML
カテゴリ:キッチン
こんにちはスマイル





無事、土曜日に退院して。。。お掃除。。。お掃除ひよこダッシュ

どうにか通常の生活に戻れました。

ご心配して下さった方ありがとうございます。

母子ともに元気モリモリですオーケー




やっぱり自宅は落ち着きます四つ葉

201504211139_6869_iphone.jpg


角盆ざるにおにぎりだけで、贅沢な朝食に。。。



角盆ざるは、おにぎりは勿論、天ぷらの盛り付け、枝豆、お蕎麦、和菓子。。。

何を載せても素敵になりますダブルハート





++++++++++


さて、先日のセールで購入した調味料ラック(キッチンラック)をご紹介。



黄ハートトラコミュポチった物→届いたらレポ♪



201504211138_5486_iphone.jpg



ステンレスと天然木の組み合わせのキッチンラックは、とても気に入りました🎵



ついでに、こちらも購入。。。。

     

リベラリスタ クックポットのホワイト レギュラーサイズを2つとスリムサイズを1つ。



後から知ったのですが。。。。リベラリスタでセットもあるみたいですよぉ。

     




早速、砂糖、塩、片栗粉を入れてみました。

201504211138_3946_iphone.jpg


お買い物マラソンの時の買いたしに便利な金額ですよぉスピーカ



こちらのクックポット、小さじ、ネームタグもついていてとても便利ですグッド






201504211139_9128_iphone.jpg

ふむふむ。。。。

201504211139_9764_iphone.jpg




201504211139_7949_iphone.jpg


キッチンにお気に入りコーナーが出来上がりましたダブルハート


     


     




元々は、キッチンは何も置かないのが好きだったのですが、使い勝手重視でこれからは

お気に入りグッズでお料理頑張れる様に整理収納やグッズを配置して行きたいと思います(*´ω`*)




ピンクハートトラコミュお気に入りグッズを見つけたら♪


青ハートトラコミュキッチン雑貨


緑ハートトラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨






では、また~バイバイ

ご訪問ありがとうございます🎵


よろしければ「読んだよ~」のしるしに下の写真バナーをクリックして頂けると
とても嬉しいですダブルハート

お手数ですが、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.21 14:01:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.