040441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それゆけトモゾー軍曹

それゆけトモゾー軍曹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモゾー軍曹

トモゾー軍曹

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2q4wdoj/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/c6jdy4t/ お…

Headline News

May 20, 2006
XML
朝、アポがとれず、上司から詰められる。怒ってる

めっちゃしゃべる日本国籍をもつ中国人の案内をさせられ、
しかも、その方はいきなりマンションの住人の部屋のインターフォンを押すし。

俺 「やばいですよ、スゴク迷惑ですから。」びっくり

お客様「大丈夫よ、佐山さん何ビビッテるの?」犬

結局2階の部屋全部鳴らしました。
(全部留守で助かった)


さらに、

案内の時に急に雨ふり、スーツずぶぬれ。

そして極めつけ。


契約とんだーーー!!


20万ーー!


昨日までトップだったのに今日はビリショック

んー人生そんなに甘くないな。


そんな傷心の俺に上司のひとこと

「お前、女性陣に負けてるぞ?」スマイル

まじで闘争心湧いてきたよ!

誤解を恐れずいいますが、

女なんかにゃ負けてらんねーー!

最悪の1日だったけど、
何故か全然へこんではいない。

その辺は強くなったのかな?

まあ成長を感じた日でもあったのでよし!


でも、絶対100万だ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 12:53:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[人生楽ありゃ苦あり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.