048788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと見ていってどーよ?

ちょっと見ていってどーよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トム(^3^)

トム(^3^)

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/az4ih6g/ 俺…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/hhx4ljm キタ━━━━━━…

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

と゛ろろのジョーク… と゛ろろさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年11月20日
XML
カテゴリ:アニメ

先週DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)-の感想書いていなかったので、第6話と第7話の感想を簡単に・・・

DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)- 第06話 「香りは甘く、心は苦く…」

vlcsnap-2009-11-20-14h32m01s8.jpgvlcsnap-2009-11-20-14h35m39s165.jpg
vlcsnap-2009-11-20-14h34m39s65.jpgvlcsnap-2009-11-20-14h38m12s153.jpg

第6話を率直に言いますと感動した!!

ノリオ・・・ かわいそすぎる・・

画像を載せるのやめましたがオカマのママとノリオのやりとりに涙線崩壊(・・,) グスン

いい話だなーー 

それと最後の蘇芳とヘイの会話もよかったなぁ~~ 挿入歌流れて雰囲気もいい!

ヘイ 「もう撃つな」

蘇芳「どうして?」

ヘイ「お前には向いてない」

蘇芳「お酒無くなっちゃったね」

ヘイ「そうだな」

蘇芳「買いに行くの?」 「僕撃たないよ!そのかわり・・もうお酒飲まないで」

ヘイ「交換条件か?」「買いに行くのは野菜だ」

蘇芳「まって!」

いいなぁ~この会話のシーン・・・

 

さーてお次は最新話第7話の感想っと

DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)- 第07話 「風花に人形は唄う…」

vlcsnap-2009-11-20-15h08m54s148.jpgvlcsnap-2009-11-20-15h13m00s59.jpgvlcsnap-2009-11-20-15h12m25s209.jpgvlcsnap-2009-11-20-15h11m14s3.jpg

今回は蘇芳とジュライの話だったかな^^

この二人一緒にいるとかわいいなぁ~w

ジュライが助けてと観測霊出して、蘇芳が助けに行きましたがこの二人いいコンビwほっぺたつねったり、タンコブとかwwマオと蘇芳のやりとりも好きだよ!当然w  最後にはなんだかんだ言ってもヘイは助けるんだよね!

 そうそう。敵役でメガネかけたいかにも変質者っぽい契約者現れたけど・・・ 出番すくなww まぁどうでもいいキャラだからいいんですけどねwついでに今回出てきた女(上の右側の画像)もですが・・w

さーてDARKER相変わらず面白いわけですが、これからもっと面白くなっていきそうですね!まだ謎の部分がいっぱいですし、特に銀がどうなるのやら!

ついでに・・・面白いんで時間できたらMADでも作ろうと考え中だけど、どうすっかな~^^;1期でも作ったことあるし、作りたい!今のところは時間あんまないし微妙ですが^^;

DTB   
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 Blu-ray BOX【Blu-rayDisc Video】(初回生産限定)

DTB
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 1【Blu-rayDisc Video】

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 17時35分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.