3963547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村

 

     <おばんでがんす。奈落の恋を脱稿されて、いかがだすか?>

     ( 脱肛??? いぼ痔、切れ痔、地デジ対応ジイ~ジ。。)

     < あははは。。違いますよ。。悠愛先生。。>

     ( わかっとるがな、そんなこと。。ところで、あんたはんわ? )

     < 出版元の、楽天地獄社のものだす。>



     ( それにしてもおたくは、はい次、はい次って、原稿急がして。。。 ) 

     < コボタッチ電子出版記念作品として、発売予定日をこちらとしても

       決めていますからね。。>

     ( それが、何か? おれは舐めて、ページをめくれる紙の出版物

       でないと、好きくないの。だいたい、お宅の社長三木谷ってなにさ。。

       この前も、お手洗いで座りながら、ストーリー展開考えて、う~~ん

       う~~~んと、唸っていたんよ。したら、電話が直接かかってきて、

       < 悠愛先生、次ね! >ってせかせるから、出るものもでなく

       なったべさ。。 )


     < あのね、先生、そんなことは、どうでもいいだす。今日は、

        インタビューさせておくんなまし。。>

     ( 何が、聞きたいのよ。。)


     < 夕陽の癌ウーマン、片腕繁盛記、明美の小さなお城などと違って、

        奈落の恋は先生のこれまでの作品路線とは、全く違うように

        思えるのだすが??? >
 
     ( んにゃあ~~。。わかったあ~~??  実は、純文学・純愛路線が

       おいらの専門なんよ。戯作は、あくまで仮の姿である事を、わかって

       ほしくてね。。それで、長編恋愛小説、書いたんよ。。)
     
  

        

 

 

     (  愛し合いながらも、結ばれぬ究極の愛の形。。お互いに家庭を

       もつ男女が出逢い、そして恋に堕ちたらどうなるのか?と。すなわち、

       お互いを求め愛し合う男と女、一方では家庭における夫と妻の

       立場、その狭間での愛の葛藤と苦悩だね。どのように、心と体は

       燃え上り、そして悩み苦しむのか?と。。 )


     < そうなんですか。。読者の中には、黒田と冴子が結ばれる、ハッピー

       エンドを期待して読んだ方も、いるのではないでっしゃろか? >


     ( それは、おいらの中には、なかったね。。)

     < ど~してですか? >


     ( 伴侶の悲しみを踏み台にした、二人だけの幸せががあっていいの

       だろうか? そのような、愛のエゴを描き切るまでの勇気が、残念ながら

       まだおいらにはないから。

        だから、死をもってしか、その愛を成就出来ないところに、私自身の

       想像力の限界が、あるのかもしれないね。。 )

 

         

 

 

     < 主人公冴子、黒田を、二元同時進行で、物語を進める形式など、

        ぼくてきには面白かったですけれどね。。 >

     ( でしょう?! あとで、マッコリおごってあげるから、まっこり~~。。 )

     < また、おやじギャグ >

     ( おやじなんだから、しょうがないべ。。)


     < ところで、どんな所に、ご苦労が?? >

     ( 僕は、二人の愛を、もっと濃密な描写で書いたのよ。。だって、

       そうでしょうが。。逢いたい時に逢えない、声が聞きたくても、電話を

       かけられない。。 そのような関係の二人が、逢えたら。。

       ウシッシ。。 )

     < 先生。。よだれ。。よだれ。。>


     ( そのシーンを書きながら、自分で興奮するぐらいの、微細な描写

       だったんよ。。 して、公開のボタンを クリックしたら、赤のエラー

       マーク。。 表現がわいせつと判断される、 とのメッセージ。。

       それから、また修正して、書きなおすわけでしょう。。 オリジナル表現

       からは、全くかけ離れたものでしか、公開出来なかったのよ。。)

     < 弊社のシステムは、わいせつな言葉を拾って、自動的に拒否する

       ようになってますので。。全体の文脈も文体も、関係なくね。 >

 

     < 聞くところによると、クマタツ監督のメガフォンで、映画化されると? >

     ( ふんにゃあ~~~。。。監督が、奈落の恋の第1章読んだだけで、

       感動して、これは俺がメガフォンとると。。でも、ご高齢でしょう。

       濡れ場を読むと、本人は心のときめきを感じるというんだけど、主治医

       の話では、興奮のあまりの不整脈で、心筋梗塞の危険性もあるんだって。

       奥さんから、あんたやめなはれ!と、ストップがかかっているみたい。)

 

     < ところでぶっちゃけた話、奈落の恋出版したら、ベストセラーに

       なる可能性、ありまっか ?? >

     ( う~~~~ん、ブロ友さんの最終回コメントに、面白かったというのは

      1通もなかったね。。しょんぼり。。。。でも、小泉元総理から、感動した

      あ~~!という電話もらったから、結構いけるんじゃん。。それに、新潟

      の富豪、越後屋主人キャンパー翁が、10万部引き受けると豪語して

      いるしね。。。 )   

     < ?????? > 

 


     < 次回作品の、ご予定は??冴子の子供達を中心にした、いわゆる

        奈落の恋 続編の構想もあると、聞いていますが? >

     ( 確かに、残された子供達のドラマはあるね。でも、僕ちゃん疲れた。。

       しばらく、ブログも書かない。。セーシェル諸島に行って休む。。 )

     < セシール。。って、通販の。。 >

     ( 馬鹿!! 編集長に言ってくれ。。セシール諸島に行くから、印税、

       前払いで払えって~~。。 )

 

    ↓       左の< にほんブログ村 >を、クリックしてね。

にほんブログ村  ブログ村ランキングに、悠愛皇子参加してます。

    ↑       一日ワンポッチ、貴方のやさしさに感謝。。。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.24 23:56:14
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.