3963301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村

 

    私の好きなブログの一つに、< よそそは喜怒哀楽です ♪ 何か

    問題でも?!( 笑い ) >があります。挑戦的なブログタイトルでは

    ありますが、書いているのはよそそさんという、現役のイラストレーター。

 

    悠愛皇子は、< 愛と夢の彷徨い人 >ですから、夢のあるものそして

    可愛いものには、目がないのでごじゃりまする。そんな悠愛の前に

    現れたのが、よそそさんのイラスト。 時々、彼女のブログで作品が

    アップされますが、どれもこれも夢があり、そしてかわいいのです。

    すぐ、ファンとなってしまい、お気に入りに登録しました。

 

      公募作品【Future】.jpg

 

 

    今回初めて、公募コンテストに応募されるとして、この素晴らしい作品を

    提出されました。作品の制作意図は、よそそさんの言葉によれば、

 

    「新聞、テレビ、インターネットなど

世の中の情報が便利に早く得られるようになりました。

しかし、暗く悲しいニュースが多く心が痛みます。

今、私たち大人が、やるべきことは何だろうか?

皆で力を合わせ、たくさんのパワーで

世界&地球を作り直したい!

未来の子供たちの笑顔を守るために。」

 

    が、結果は今回残念ながら落選。でも、とても素敵な作品なので、

    是非戴きたいと無理なお願いしたところ、親切にも画像データを

    メールで送ってくれました。

 

    パソコンにキャノンプリンター PIXUS MP960 を接続、同社の写真

    用紙 光沢・ゴールド 2L サイズ にアウトプットしたところ、オリジナル

    に近い作品が出現。

    きゃっ。。よそそさんだ~~~!!! きゃわゆい~~~!!

    フレームに入れて、早速飾ることにしました。

    

 

          IMG_1434.JPG

 

      IMG_1438.JPG

 

    手前に見えるのが、 JAL の国際線機内誌< ウインズ >のフォトコンで、

    皇子が若かりし頃応募し、なんと最優秀作品賞に輝いた作品。

    数ある入選作品の中でこれは、私が一番気にいっているものなので、

    キリ番イベントでキリ番を運よく踏んだ方や、何かのお礼をさせて戴きたい

    時に、このコピーをプレゼントしています。

    よそそさん、ありがとうございました。

 

    ↓        左の< にほんブログ村 >を、クリックしてね。

にほんブログ村   ブログ村ランキング、悠愛皇子参加しています。

    ↑        一日ワンポッチ、貴方のやさしさに感謝。。。。。  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.29 18:38:48
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.