3963449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村

 

     ♪  屋根より高い 鯉幟~   大きい緋鯉はお母さん~~

             小さい真鯉は~ 子供達~~

                        面白そうに 泳いでる~~ ♪

 

       IMG_2294.JPG

 

    今日は、孫の慈朗君が初めて迎える< 初節句 >のお祝いに、息子

    夫婦の家に行きました。お嫁さんの御両親も参加して、両家そろっての

    お祝いです。

 

       IMG_2281.JPG

  

    立派な兜ですねえ~。これは、息子の初節句のものを、そのまま持た

    せたものです。

 

 

       IMG_2282.JPG

 

    現代的な五月人形も、飾ってありました。

 

 

          IMG_2305.JPG

 

    お~、これは、ちょ~~~モダンな、五月人形!!!!

 

 

          IMG_2280.JPG

 

    これは、私達が用意した初節句のお祝い 3Dカード。

 

 

       IMG_2289.JPG

 

    あらあ~、本日の主役慈朗君( 7ケ月 )は、お昼寝中でしゅ。

 

 

       IMG_2286.JPG

 

    お祝い膳の松花堂弁当。

 

    きゃっ。。。慈朗君のお目覚めです。

 

    ( おじいちゃん、おばあちゃん、こんちワンコでちゅっ。。

      僕ってみんなから、おじいちゃんに似て、イケメンって言われ

      ましゅ~。

      よく意味わからないけど、将来女の子を泣かす器量だって。

      でも、おじいちゃんみたいな、変人にはなりたくないでちゅっ。。。)

      

          IMG_2302.JPG

 

 

    スマイリーベアーちゃんも、すっかり家族の一員になってますね。

 

          IMG_2306.JPG

 

 

    長女の華子ちゃんは、4月から幼稚園生。玄関にベレー帽やバックが

    かけてありました。

 

          IMG_2288.JPG

 

    三人とも健やかに育っていて、おじいちゃん・おばあちゃんは、満足して

    帰ったのでした。おしまい。

 

 

   ↓        左の< にほんブログ村 >を、クリックしてね。

にほんブログ村  ブログ村ランキング、悠愛皇子参加しています。

   ↑        一日ワンポッチ、読んだら皆さま宜しく頼んます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.28 00:00:08
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.