3960358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 

    ブロ友さんの一人、saihara さんの新着記事更新が、管理画面に反映

    され、タイトルが< 父が亡くなりま・・・ >。

    あれ~、saiharaさんのお父様が、亡くなられたのかなと思って、ブログ

    にお邪魔すると。。。

 

    いつも父のブログに訪問頂いている皆様へ

    長男の智幸と申します。

 

    本日我々家族が帰宅した際に倒れている父を発見し、

    先ほど警察及び検視において死亡が確認されました。

 

    病気の身でありながら、好きな事をたくさんやって、

    何度も病院して、家族に心配をかけてきましたが

    母と私と妹を育ててくれた事に感謝と

    昨日、無理してゴルフ行く事を許した後悔の念があります。

 

    まずは普段お付き合い頂いている方もいらっしゃる様子ですので

    取り急ぎブログからではありますがお知らせ致します。

 

 

      013.JPG 

                        ( 後列右端がsaiharaさん )

 

    え~~~~~と、言葉を失いました。saiharaさんご自身の訃報だった

    のです。 彼とは 2年近くのブロ友歴で、愛知県にお住まいなのですが、

    悠愛倶楽部懇親会には第1回から参加され、今年7月開催された上記

    写真の第三回まで、皆勤賞でした。

 

    心筋梗塞で早期退職され、また月水金週三回の透析を受けられているなど、

    健康の不安を抱えておられました。しかし日々の生活はとても活動的で、

    趣味の碁以外時間があれば、あちこちに出かけてお花の記事をアップ。 

 

    悠愛倶楽部は紳士並びに淑女のサロンで、まさに倶楽部に相応しい真面目

    且つ温和な会員でありました。倶楽部はどういうわけか熟年の方の出席も

    多く、

    ( お互いに生きていれば、次の懇親会でまたお逢いしましょう! )

    との言葉を交わして、散会するのが慣例。

    残念乍らこの言葉通りに、も~~二度と彼とは逢えなくなってしまいました。

 

 

      IMG_1731.JPG 

         ( 第二回懇親会にて  中央が saiharaさん  )

 

      IMG_1743.JPG

     ( 第二回懇親会にて  後列右から二番目がsaiharaさん )

 

 

    思わぬ訃報に接し、彼のブログには多くのブロ友さんからお悔やみの

    カキコがあり、生前の saiharaさんの御人柄が偲ばれ、それらを一つ一つ

    読み乍らまた涙したのでした。彼は一行コメントでしたが、総てのブロ友さん

    のブログにコメントを書き残してくれました。皇子のブログに対しては、

    ( また~~、法螺吹いてえ~~ )

    と、 記事内容をほとんど、信じてくれてませんでしたが。。。

 

    悠愛倶楽部会員一同、saiharaさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

                                        =合掌=

 

 

      IMG_1306.JPG 

       ( 第一回懇親会にて 後列右端が saiharaさん )

 

    この記事を見たおいらの奥様が、

    ( ねえ~~、貴方が死んだ時、ブログで皆様にお知らせするのには、

      どうしたらいいの~~~?? やりかた教えてくださいな!! )

 

          ブログ村ランキングに、皇子は参加しています。

             下の画像を応援ポッチしてね。

                    ↓   

          にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

                              

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.26 00:07:18
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.