3964759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村

 

 

     失言とは、言うべきでないことを、うっかり言ってしまうこと。

     たとえそれが本音であっても、政治家や芸能人はその言葉が独り歩き

     し、マスコミからバッシングを受け、その身を危うくした事例が 

     過去数多くありました。


  • 「貧乏人は麦」サムネイル01
  • 「ナチスの手口に学べば」サムネイル01
  • 「慰安婦制度は必要だった」サムネイル17
  • 「ベンチがアホ」サムネイル02
  • 「目が細くなる」サムネイル03
  • 「巨人は弱い」サムネイル04
  • 「くだらない」サムネイル05
  • 「神の国」サムネイル06
  • 「寝ていない」サムネイル07
  • 「ナチの看守役」サムネイル08
  • 「国民に危害」サムネイル09
  • 「社会のくず」サムネイル10
  • 「英国料理はまずい」サムネイル11
  • 「ムハンマドは邪悪」サムネイル12
  • 「カナダのデブ」サムネイル13
  • 「腹を切りたい」サムネイル14
  • 「ただの偏屈女だ」サムネイル15
  • 「法相は二つだけ」サムネイル16   

 

 

     懐かしい失言としては、( これからはパンツを穿かない )と、ハワイの

     空港で下着からコカインなどが発見され、国外退去判決を受けた後の、

     勝新太郎の記者会見発言。

     歯に衣を着せぬ物言いや、直球勝負型の人間はどうしても、かような

     ことになってしまうケースが多いですね。皇子も、コメント欄には

     思ったことや感じた事を、素直にそのまま言葉にしますので、誤解を

     受けることも度々ありました。

 

     プロの写真家を名乗るあるブログにお邪魔していたのですが、皇子が

     写真に精通しているだけに、これがプロかと思われる写真の掲載が 

     気になりました。そこで、(  これはいいですが、後はと・・・ )と

     素直なコメントを残したところ、( いい写真など、ブログに載せる

     わけがないでしょうが! )と。       

     彼のプライドを傷つけたのか、烈火のごとく怒りをかいました。それ       

     以後、私自身への罵詈雑言、そして皇子のブロ友さんへ、皇子の中傷の     

     書き込みなどが、続きました。 それ以来彼とは絶縁とはなりましたが、

     <  口は確かに災いのもと >であるとの想いの一方で、言いたい事を

     言えないブログ、そしておべんちゃらやよいしょのコメントしか受容

     しないブロ友さんとは、こちらからごめんだと思った次第。

 

 

                ブログ村ランキング、皇子参加しています。

                        下の画像を応援クリックしてね。

                                       ↓ 

                     にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ  その他男性日記   1位

                                                                  その他日記       18位

 

     

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.17 23:54:45
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.