3965132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村

 

 

     みなさ~~ん、初めてのキスをしたあの瞬間を、覚えていますかあ~?

 

                   

 

     最近の若い世代に、初めてのキスをした時の年齢を聞いたところ、

     15歳~18歳すなわち中高生の時が、一番多かったそうです。

     そして場所は帰り道

     ところが、女子は71%が自分からするキスが理想であるとし、一方

     男子の88%が女の子からされるのが理想だと。なんやねん、この

     結果・・・去勢された草食系男子の情けなさが、如実にこの数字に

     現れていますがな。

 

               

 

     ファースト・キスが初恋の相手となのか? 

     初恋といえば、ツルゲーネフの小説。主人公のウラジミールが16歳

     の頃、年上の女性のへの想いを回想して綴ったもの。彼の父が、

     死ぬ間際に

     ( 女の愛を恐れよ。この幸福、この毒を恐れよ・・ )との言葉が、

     特に印象的でした。

 

     おっと、今日は初キスのお話ではなく、ファースト・キスという意味の

     イタリア語< プリミバチ >、イタリアンレストランでの食べログ。

    

 

            

 

         

 

     吉祥寺、井の頭公園近くにあるお店です。イタリアエミリアロマーニャ州

     の郷土料理をベースにして、宇賀神シェフが若い感覚のイタリア料理を

     提供し、女性にちょ~人気のレストラン。

 

 

                つづく~  いぬ    いぬ

 

               ブログ村ランキング、皇子参加しています。

                      下の画像を応援クリックしてね。

                                      ↓ 

                   にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.26 23:44:54
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.