3964611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

            IMG_3449 (640x480).jpg

                          カボチャのポタージュスープ

 

 

           IMG_3450 (640x480).jpg

                                    メイン

                 牛フィレ肉の網焼きとじゃがいものグラタン 
    

 

 

           IMG_3459 (640x480).jpg

                      デザート クリム・ド・ブリュレ  

 

 

     当レストランの名物デザートは、参加者の皆様も一口食べるやいなや絶賛!!!

     クリム・ド・ブリュレ、グレープ・フルーツ、アイスクリーム三層のデザートは、

     甘みと酸味、そして暖かさと冷たさの絶妙な味のバランスで、このような

     ブリュレは何処にもありません。

 

 

     今回の懇親会目的は、定例会としての集まりだけでなく、SAIHARAさんの追悼

     死の淵からゾンビのごとく蘇った幸達先輩の快気祝い、そしていまだ回復途上に

     ありますがMERONさんの激励も兼ねていました。そこで、お二人のデザート

     プレートには、悠愛倶楽部からの気持ちを書かせて戴きました。


 

           IMG_3458 (640x480).jpg

 

 

 

      ところが、幸達先輩何を血迷ったか、都知事選の泡沫候補マック赤坂のように、

      < 私が主役です >とのタスキをかけて・・・理由を聞いたところ、家庭内では奥様に

      全く頭があがらず、いつもこのタスキをかけて、自己の存在を主張しているとのこと。

      ガッテン、ガッテン・・・

     

 

             IMG_3454 (640x480).jpg

                    ( このお二人顔に自信ありとして、ご自身のブログでもお顔をカミング

                       アウトされてますので、マスクはしてありません。)      

 

 

                      つづく~  いぬ    いぬ

         

 

                    ブログ村ランキング、皇子参加しています。

                         下の画像を応援クリックしてね。

                                        ↓    

                      にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.27 00:03:15
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.