3959956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村

 

 

 

    第六位   世界中の誰よりきっと     中山美穂とWANDS

         

                   

 

     1992年にリリースされた曲ですが、ビートの効いたリズミカルな曲で、これを

     皇子が歌うと手拍子・足拍子が・・・ 明るくて元気になる歌ですよね。

     それにしても、この頃のミポリンは美しすぎるワンズ!!




     第七位   夢をあきらめないで    岡村孝子 



                   

 

 

     1982年あみんとして< 待つわ >をヒットさせた後、岡村は1985年ソロ・

     アーテイストとして独立、そして1987年にリリースした曲。高校球児への

     応援歌としても人気があり、そして卒業シーズンでの餞の定番曲でもあります。

     皇子が東日本大震災で被災後、石巻公会堂跡地でコンサートを行い、多くの

     被災民がこの歌によって力づけられたと。 

 

 

 

     第八位    ハナミズキ   一 青窈

 

                   

 

 

     2004年にリリースされた、一青窈の代表曲。

     これを皇子が歌う時の紹介は、

     ( みなさま大変お待たせしました。今年も花粉症の季節となりました。

       それでは、ハナミズでヒドイヨウを、どうじょ~~!! )

 

 

 

     第九位    明日    平原綾香


                   

 

     大好きな平原綾香ですが、音域が高いことから皇子が歌いこなせるものが、

     あまりありません。唯一歌うのがこの< 明日 >。

 

 

 

     第十位     ふりむけばヨコハマ    マルシア 

 

                   

 

     異国情緒のあるヨコハマが舞台となった曲は数多くあります。

     その中で、皇子が好んでカラオケとして歌うのがこの曲。

 

 

      (   男なら男の歌、うたえ~~~!!   )との聴衆の声に応えて、最後はこの曲で

     いつもしめます。

     そうだす、エルビスの< LOVE ME TENDER  >。


         

                   

 

 

     皇子のとろけるような甘い声に、< トロプルヨ~~~ン >と飲み屋の

    お姉ちゃんたちは、みんなノック・ダウン。

    ( も~~~、お持ち帰りでも、なんでもしてえ~~~!! )

    との、嬌声が飛び交いましたあ~~~・・・

 

 

   

     演歌から Jポップ、そして洋楽まで幅広いジャンルで歌いこなす皇子の歌を、

     ブロトモさんたちは一度聞きたくなったことでしょう。

     夢のリサイクルではなくリサイタル武道館で開催される< 皇子と過ごす夕べ >、

     宝くじが当たったらとされていますが、いつのことなのでしょうね???

    

 

                       ぶろぐ村ランキング、皇子参加しています。

                               下の画像を応援クリックしてね。

                                               ↓ 

                            にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.08 23:44:27
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.