3975325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村

 

 

 

         第二章

 

             

 

 

      それは、奇跡としか、言いようがなかった。
    

       世界の長寿国日本。

      しかし、本人の意志とは別のところで、医療・介護

      により、ただただ生かされているだけの人間も多い。自ら命を

      絶つ権利を認める徳政令が発布され、おじ捨て山が WHOの

      認可のもと設置された。そして、J-VILLAGE (JIJI-V.)と

      呼ばれていた。


 

      それを風の便りで聞いていた恵美凜は、もしやと思い

      富士樹海の奥深くにある、おじ捨て山を訪れた。そして、

      そこで悠愛と再会したのだった。


      被爆したことによって、甲状腺がんと前立腺がん患った

      彼は、自らの死が近い事を悟りおじ捨て山でその時を、
      静かに迎えようとしていた。


      放射能を浴び、全身ケロイド状の姿に、
      恵美凜が知っていたあの精悍な男を、
      重ねる事は出来なかった。


      ただ、その鋭い眼光の奥にある、
      いまだ変わらぬやさしに、
      恵美凜は自分に対する、彼の
      愛を感じた。


     ( この子達は。。  )

     ( なにも、言わなくてもいい。。)


      譲と弾を、悠愛はそのやせ細った、
      腕の中に抱き締めた。。


    (パパなんだね。。)


      目には映らぬ父親の姿を、二人は
      手で触れ心で確かなものとした。。


      やはり、日本に戻ってきてよかったと、
      恵美凜の目から、大粒の涙がこぼれた。。。

 

 

         画像

 

 


      秋の夕陽は、つるべ落とし。

      4人の影を、夕闇がやさしく
      包んでいった。。。

 

 

             

つづく~  いぬ    いぬ

 

 

                       ブログ村ランキング、皇子参加しています。

                             下の画像を応援クリックしてね。

                                             ↓            

                          にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.10 23:50:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.