3963029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村

 

 

 

   第七章

 

     シカゴ警察は、当時< ソウテイガイ >というギャングに、悩まされていた。

     密造酒、麻薬の販売、売春、賭博、原発建設などの犯罪が市中に蔓延して

     おり、シカゴは全米一危険な街であった。


 

                  



     ソウテイガイのボスアル・カポネは、下院議員・市長・警察幹部などを買収

     しており、悪行・非道のやりたい放題。そこで、弾の2丁拳銃早撃ちの噂を

     聞きつけた、フーヴァー大統領はソウテイガイ対策として、弾を起用すべく

     極秘裏に動いていた。

 



           

 

 

            

 

     採用試験会場は、デズニーランド。

     薄暮の中、エレクトリカル・パレードが始まった。

     ミッキーがミニーと、IT'S A SMALL WARLD の曲に合わせて、踊っている。

     闇の中から突然閃光が走り、なんとミッキーの両耳が同時に吹っ飛んだ。


              


 

     山口県阿弥陀寺の耳なし芳一みたいなものである。

     くぐもった琵琶の音色が・・・


     ベン、ベン、ベン・・ベベンガベン・・和田勉・・・大便・・・


     その早業に、フーヴァー大統領は

     ( こんなの初めてえ~~、びっくらしたな、も~~~ !! )

     と、弾の採用を即決したのだった。

     

 

     その日以来、シカゴの街中にはソウテイナイ幹部の死体が・・・

     みんな、心臓を一発で仕留められている。


     ( 倍返しダア~~!! いつやるか? 今でしょう~~!! )


     カポネは見えない相手の恐怖から、周囲に狂ったようにわめきちらした。

     そして対策として、カポネカモネという影武者を、多く用意して・・・・

 

     しかし、執拗な弾のソウテイナイ狩りは、やまなかった。

     キャット・ウーマンも、アイアンマンも、アンパンマンも弾の早撃ち

     の前に、次々と倒れていったのだった。

     遂にカポネと弾、決闘の日が来た。


 

          

 

 

 

 

     ( おまえが、噂の弾か・・・・ )

     ( あんたはんが、ソウテイガイのボス、カポネさんどすか~? )


     二人の間は、約 50メートル。

     風が巻き起こり、それは巨大な竜巻となって、近づいてくる。

     バリバリバリとケチャダンスの音をたて、熱いトタン屋根の猫が・・

     カポネがバズーカ砲の引金を引いた時には、弾のコルトの弾道は

     カポネの眼を射抜いていた。


     そして、耳に・・最後は、口に・・・

     <  見ざる、聞かざる、言わざる  >の結末となった。

 



      フーヴァー大統領は、弾に国民栄誉賞を与えると共に、マー君以上の

      契約金を用意して大統領護衛官チーフ就任を要請した。


      ( SORRY, IT'S TIME TO SAY GOODーBY.

         I HAVE TO GO.....                                   )


     20歳の誕生日が近づき、恵美凜や譲と逢う為に弾は日本に戻って

     いった。

 


                   つづく~  いぬ    いぬ

 

 

 

                     ブログ村ランキング、皇子参加しています。

                          下の画像を応援クリックしてね。

                                            ↓

                          にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.16 23:57:08
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.