3967628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

 

     16日クローズアップ現代出演を皆様にご案内し、もしこの企画が没になったら

     どうしようかと・・・

     テレビの前に座ったブロトモさんから、(  皇子をだせえ~~~!!! )と、ブーイング

     の嵐がおきたら、これは一大事。口さがない人が多いから、何を書かれるかわからんと、

     一抹の不安を抱えながら当日を迎えました。


     3時間の収録にもかかわらず、採用されたのは数分のカットでしたが、予想以上

     に出番も多かったと、おおむね満足されたカキコが多かったでしたね。

     息子にも事前連絡していましたので、当日は仕事を早く切り上げて帰宅し、子供

     たちと番組を見たそうです。

    

     事後のメールによると、孫たちは

    ( あ~~おじいちゃんだ!! おじいちゃんだ!! )

     と大騒ぎになったとのことでした。


     ブログ上では、<  アラフォー・イケメン・ヨンサマ似のサン様  >と称していた

     だけに、実像がテレビで公開されてしまった結果、

     年齢詐称!!!不当表示!!!! これでいいジャロかと、公正取引委員会への提訴。

     ブロトモの  ハニカミのえっちゃん の記事では、こんなテレビの画像が・・


  

          2.16.1.JPG


 

     アラフォ~にしては、ロマンス・グレーやんけ!!!

     あのね、これは<  ビゲン黒毛染め  >で、白く染めているんよ・・ 肌だって、ピチ・

     パチ・プッチんプリンでしょう?! <  ロクシタンのへちま水  >を使用しているん

     だから。

 


           2.16.2.JPG



     なによ、このじっちゃん・・

     この映像に相応しい川柳は・・・


       尿漏れで   晴れてユルキャラ   仲間入り

            クマモン、ヒコニャン、モレシャンだ~~!!



     お~いお茶の句は、単身赴任時代独り身の生活の悲哀を、詠んだって言ったじゃん!! 

 


     kinhiro8965 さんのブログには、この画像が・・・


           CIMG6258.JPG



     右端のコメントが、一番受けましたあ~~!!

     <  奥様役は俳優さんです  >とのコメントでなく、さすが川柳の番組だけにひねった

     ト書。これには、思わず皇子も

     (  ギャハハハ・・・  ) と。


     翌日、デイレクターからお礼の電話があり、役者さん顔負けの皇子の演技に、籾井会長

     以下 NHK スタッフから、絶賛の嵐であったとのこと。それはそ~でしょうが、現役

     時代宝塚月組の花形スターだったのですから・・

     他の局から出演依頼があるかもしれませんねと・・


     いつもクローズアップ現代を見ているのか、全国廿浦浦から親戚・友人・会社の上司・

     同僚・取引先などから、メールや電話の嵐・・・

     かっての恋人からも、

     (  びっくりしちゃった・・・相変わらずシュテキ・シュテキ・・・私の心にまた火を

         つけて・・・あなたっていう人は本当に、罪作りな男ね・・・  )

     あはっ~~ん、うふっ~~んのハートマークつき。

    

     いやあ~~~、まいりましたぞもなし。



                          ブログ村ランキング、参加しています。

                             下の画像を応援クリックしてね。

                                                 ↓

                           

 


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.18 00:19:48
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.