3976192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

     (^^♪   ヒャラリ~~  ヒャラリコ、 

                 ヒャリコ~~ ヒャラレロ、

                     皇子が吹くのは   ほらばかり~~   (^^♪



     笛吹童子ならぬ、ほらふき皇子の異名をつけられた、悠愛皇子。

  

     何言ってまんねん、世界の王、ナボナの万年堂・・・

     有言実行、侍ブルー、オレ~~、オレ~~、オレ!!、のおれおれ詐欺

     ちがいまんねん、鶴は千年。皇子いい人、どうでもいい人・・・・


     リリパット価格当てクイズ正解者、 ぴあちゃんです(^^*)/ さん にプレゼント送り

     ましたがな。以下が証拠の品として、彼女のブログからの抜粋を転載しますだ。   

 

    ============================================


 

                      ===    前略   ====

              

      苦しくも3回目にて見事ビンゴを出してしまいました~σ(^^*)ワタシ♪

      うれしいܤϡうれしい!\(^^@)/バンザイ!

      そして、即効で届きましたץ쥼

 


              4.29 リリパット当選プレゼント。.jpg


 


                         ===   中略   === 


 

       ユーモアが大好きな、ダダ滑りのオヤジかと思ったら(笑)


       きれい・可愛い物が大好きな

       可愛らしいおじ様のようです~d(⌒ー⌒)GooD!!

       皇子様御用達!!東京は世田谷区にある


       皇子様宅のご近所でとっても有名な【ニシキヤのお菓子】の詰め合わせ


      箱もとっても好き~ɤɤϡ



                 4.29.JPG



      早速、大好きなゴロゴロナッツ入りをいただきました~(⌒¬⌒*)ウマウマ♥


     ゴマケーキは、噛んだ瞬間ふわっ~としていて、胡麻の香りと味が広がります♪


     濃厚レーズンサンドも大好きな一品♪


     娘達が小学生の頃には、型まで買って作っていたレモンケーキもあります

 

 

                            ===  後略   ===


   ==============================================

 

 

 

     ぴあちゃんは、こじろちゃんという、パピオンを飼っているのね。

 

                             名前 こじろ11才
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

     このつぶらな瞳に魅せられて、こじろちゃんにニシキヤのお菓子を贈ったのに~~!!

     あ~~それなのにそれなのに、ぴあちゃんが、全部ウマウマしちゃったあ~!!

     しょんぼり・・・



     あっ・・・SEAS0N-3の プレゼント企画は、も~~終ってますよ。

     今は、SEASON-4 に向けて、相場観を養う助走期間なのね。


     次回ウマウマするのは、貴方かもしれない・・・・・



                          ブログ村ランキング、参加しています。

                              下の画像を、応援クリックしてね。

                                                  ↓

                           

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.01 23:55:11
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.