3976261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  

 

     これが会長の写真作品集、<  薔薇と共に  >。 

     表紙を飾っているのは、薔薇の刺と水滴。珍しい写真ですよね。

  •  

  •  
  •        IMG_4846 (640x480).jpg


 

 

     二階ルーフバルコニーの、薔薇ちゃまたち。

     以前、二階から撮った写真を掲載したら、初めての方をよく二階にまであげて

     くれましたね、とのコメントがありました。

     外の階段( アルミの梯子  )から、一階家屋の屋上に特注で作られた、かような

     ルーフバルコニーがあり、そこに盆栽がいっぱい飾られています。



  •            IMG_4847 (640x480).jpg



     跡見会長の直筆サインですね。この本は、市販されているのでネットでも購入

     出来ますが、なんたってサイン入りですから、お値打ちもんでがんす・・・


  •             IMG_4848 (640x480).jpg

  •  
  •  
  •  

     奥様が入会記念として、お庭のミニバラを切って、わいの奥様にプレゼントして

     くれました。やはり、心無い人たちが夜分鋏をもって、薔薇ちゃま達を拉致して

     逃走することが、よくあるそうです。


  •  
  •                     IMG_4843 (480x640).jpg



     皇子もミニバラ盆栽、早速作ってみましたがな。

     作品名は<  ぷーさんのおでかけ  > 。

     入会したばかりなのに・・さすが皇子、シュゴイシュゴイ。

 

 

                          IMG_4852 (480x640).jpg

 

                  

     あはっ・・皇子嘘をついておりやした。

     入会記念に、会長直々より妻へのプレゼントでごじゃりやす。

     切り花もミニバラ盆栽も、み~~~~んな、奥様へ・・・

     なんやねん????

             


     会長宅の素晴らしい薔薇の館に比べると、ミニミニ悠愛バラ園がなんとまあ~、

     しょぼく見えるのでしょうか?!

                         

                    

                    IMG_4828 (480x640).jpg

                  

                    IMG_4830 (480x640).jpg

 

                    IMG_4833 (480x640).jpg

                          

 

                    ブログ村ランキング皇子参加しています。

                         下の画像を応援クリックしてね。

                                         ↓

                         

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.10 23:53:37
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.