3976716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

 

  以前弊ブログでもご紹介した、もとマルサの男 にととら さんのブログの、100

     アクセス達成祝賀会がありました。


  彼は数多くの本を出版をしており、その印税収入がジャブジャブ。いまや逆に

  マルサから狙われる立場。税金でとられるなら、祝賀会費用として出費したほうが

  いい。つまり税金対策として、ブロガーさん達に利益還元する企画の相談が、

  彼から皇子にありました。


 

                       IMG_5107 (480x640).jpg

 

                       IMG_5108 (480x640).jpg

 

 

  それなら、彼のトレードマーク、アメリカのルート66を貸切バスで走破する

  企画が、いいのではないかと助言しました。彼も同意してブログで、参加者を

  募ったのです。


  ところが参加申し込みをしたブロガーさんは 6人。彼を入れて 7人では、

  このツアー引き受け会社の最低催行人数 8人に達せず、泣く泣く本企画を断念。

  代案として東京の新丸ビルにある、四川豆花飯荘での記念お食事会と、あいなりました。

 


                     IMG_5319 (640x480).jpg  


   

  四川料理の特長は、中国各地の香辛料を使用した麻辣(マーラー)味。一般的には辛い

  イメージですが、四川産の黒酢や豆豉(トウチ)、芝麻醤(チーマージャン)や甜麺醤

 (テンメンジャン)など、辛くない調味料も併用することで、多種多様の味付けが生み

  出され、独特の味と香りを持つ料理となるそうです。

 

 

                


 

  ニトトラさんとは、お逢いしたことがないので、皇子をどのように見つけたらいいか

  との、質問が彼からありました。勿論、答えは

 ( アラフォー・イケメン・ヨン様似のサンサマですから、すぐわかりますよん・ )

  ですよね?!みなしゃ~~~ん。



  さて当日、ニトトラさんはすぐ皇子がわかりました。

 ( え~~~~、貴方がニトトラさん????? )


  アメリカドライブ見聞録の、イケメンニトトラさんと違うやんけ????

 ( あれは 30歳の時の写真なんですよ、いってみれば BEFORE 還暦、この顔が

         AFTER還暦なのだす。) 


  確かに、皇子のBEFORE還暦はこの人と言われてましたがな・・

  

 

        

 

 

 

  7名全員が揃って個室に通されました。

  100万アクセス達成おめでとう!!の花束が・・・

  さすが  あねごmeron1104 さんの気配り!! でも、悠愛倶楽部会員のメロンさんが

  なしてここに・・・ 

      わからんtin1951 さんまでも・・

     

       IMG_5327 (480x640).jpg

 


  そうでした、ニトトラさんのファン倶楽部は、男ばかりなのです。

  そこで枯れ木も山の賑わいということで、悠愛倶楽部婦人会の熟女 2名を貸し出す
  
  事としていたのだす。

 

 ( 失礼しま~~~~す・・ )

  誰かが入ってきましたよ。



         ブログ読んだら、下の画像をくりっくしてね。

                  ↓

             



   御報せ

    左手首の腱鞘炎か昨日から痛くて、キーボード操作が一切出来ません。

    右手1本で自分のブログ更新のみを、試みていますがしんどい・・・

    力尽きましたら、しばらくブログはお休みとさせて戴きますので、予め

    ご了承くださいませ。

 

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.02 00:00:42
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.