3965475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

  ピンポ~ン・・・

  玄関に届けられた、怪しげな小包。

  開けると、な・な・な~~んと

 

 サリンの小瓶????  

 

       IMG_5831 (480x640).jpg

 

 

  送り主は、あの mamatamさん


  知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない、リケジョは小保方かママタムかと。

      STAP 細胞ありま~~す!!と、小保方が叫べば、中性脂肪 ついてま~す!!と、

  ママタムさんが・・・

 

  下町の一部上場企業ママタム社の副社長で、家内工業故に副社長自ら出荷前の製品

  検品までするという働き者。なんか怪しい化学物資を生産しているようで、工場には

  亀の子タワシ、亀の子センベイなどなど、カメノコだらけの化学式が・・・

 

   ご主人の社長は、根っからの化学者。クレーム対応や対外交渉ごとは総て、副社長の

  ママタムさんの範疇。当然のことながら資金集めも、神様・仏さま~~商売繁盛

  パンパンパン!!と、御朱印集めも・・・

    

 

        

 

 

  そういえば、アベのアホ、馬鹿、お前の母さんデベソ~~!!と、毎日安倍を

  こきおろしている、ボトックスマさんの二・三日前のブログ。


     < 北斗の紅い星 >のブログタイトルは、ジャジャジャ~~ン・・・

   革命しかない日本  >


  ほえ~~~~!!・・・・・・ 

 


  ==============================

 

                  【革命しかない日本】

 
           革命
 
  英語に変えればREVOLUTION

    イメージは急激な体制変換

       そのイメージ

      瞬時に出てくるのは
 
   マルクスの共産主義とロシア革命

         次は
      中国共産党と旧中共

        その次は
   カストロとゲバラ等のキューバ革命
      (北朝鮮は論外)
 
          *
     支配階級VS被支配階級

       血みどろの内戦

 

 ================================

 

  あまりにも過激な内容に、検閲で後の文章は全て黒く塗り潰されている・・・ 

 


  そして皇子のところに、密命がCDに書きこまれて送られてきました。

  インターナショナルの歌と共に、そして最後にこのメッセージ・・・


 ( リーダーやメンバーが捕えられ、或いは殺されても

   当局は一切関知しないからそのつもりで。なおこの

   CDは自動的に消滅する。幸運あれ!! )



  指令再生が終わると、化学反応で自然発火し消滅してしまいました。

  

 

       

 


 

 いざ戦わん 奮い起て いざ

     いざ戦わん 奮い起て いざ

 



  といわれても、名刀正宗錆び付いて、抜けませぬ。

  たて!!といわれても・・・・・

  長らく冬眠中の息子が、どうしたもんじゃろうのう~と・・・

 


  可愛い孫に囲まれ幸せな時を刻んでいるジイジ、ダメヨダメダメと断ると、


 ( 皇子が札幌知事の時、公用車で定山渓に行ったことや、公費ですすきの

        キャバクラで遊んだことを、週刊文春に暴露するぞい・・ )

  と。

 



  自動消滅したCDには、恐るべき内容が。


     伊勢志摩サミット会場で、ドローンによるサリン散布・・・・

  その混乱に紛れて、全国の人民蜂起、


   フ・ナロード、もののフ・ナロード!!


  そして、中核・革マル・社青同の青年達が、官邸を制圧・・・

  ボトックスマンさんは、陸自北部方面隊を率いて、市ヶ谷駐屯地へと。

  お土産は、黒い恋人と夕張メロンとうきびチョコ・・・

  

  

  それで、ママタム社からサリンが送られてきたのか???

  段ボールの奥底には、ママタムさんの指令書が・・・

 

     IMG_5832 (640x480).jpg



  うん・・?????

  なんかおかちい・・・・


  あっ・・・思い出しました。

  3年前悠愛倶楽部懇親会で、みなさんにお土産としてママタムさんは、自作の

  制汗スプレーを配布したのでした。


  とても使い勝手がよかったので、また作ったら送ってねと、頼んだんだ。そして、 

      はい、送りますねとママタム副社長は、あのとき快諾したんだよね。

  あ~それなのに、それなのに・・・月日は流れて・・・

 

 

   あれから、3年・・・

  あなたも、私も中高年・・・


  新陳代謝も衰えて、

                制汗するほど汗は出ず・・


 精悍な顔も皺だらけ、足腰弱り

      青函トンネル越えられず、


 あの世にいつ生還するかと、

        誰もかれもが静観す・・

 


  ねえ~~みんな、聞いているのう~~?!


       ブログ村ランキング、参加しています。

        下の画像を応援クリックしてね。

              ↓

        

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.27 01:00:53
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.