3965263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

  身近な処に、誰にも行きつけの街のレストランが、一つや二つはあるものです。

  お手軽なお値段で気軽に行けて、お味はお値段以上という・・・

 

  以前にも紹介しましたが、皇子がお気に入りのイタリアンが、小田急線祖師ヶ谷大蔵

  の駅から歩いて5分、モデラートです。

   

     

  •      IMG_5937 (480x640).jpg

 

  •      IMG_5938 (480x640).jpg

 

  •    IMG_5361 (640x480).jpg 



  お昼のランチ A セット、メニューはパン、サラダ、ピッツァまたはパスタ、

  コーヒで ¥1.350。 

  •  
  •  

        IMG_5350 (640x480).jpg

 

  •    IMG_5351 (640x480).jpg


  このサラダには、ジャガイモ・サツマイモ・ヤングコーン・チェリートマト・

  カボチャパブリカ、キュウリ・カブ・モロッコインゲンとお野菜がふんだんに入って

  います。また、ドレッシングが絶妙なお味。  



 

  •    IMG_5352 (640x480).jpg


  皇子が注文するのはいつも、ピッツア マルゲリータ石窯焼きの薄いパンタイプ

  ですが、ピッツア大好きな皇子の口を唸らせるお味。 



 

  •    IMG_5353 (640x480).jpg


  おくさまは本日のパスタ色々なキノコのシャンピニオンソース スパゲテイー

  これは、二人で分けましたから、半分の量です。

  クリームを使わずキノコだけで、これほどの濃厚なお味をだした、シェフの腕前に

  感服。



  •       
  •    IMG_5358 (640x480).jpg

 

  このお店は、コーヒーの味にもこだわりがあって、うまうま。
 

 

 

            IMG_5355 (480x640).jpg

 


  このお味を創作しているのが上田シェフ。弱冠43歳というイタリアン料理界

  では、注目の新進気鋭シェフです。



  いつもお昼なので、久しぶりに夜モデラートに行ってみました。

  ほえ~~~!!!すごいお客さん。30人ぐらいのパーテーの予約が入っている

      ようです。


 

       IMG_5932 (640x480).jpg

 


  でも、上田シェフがいな~~い・・・

  オーナーの話では、表参道のイタリアンレストランに引き抜かれた

      とか。さもありなん・・祖師ヶ谷大蔵の店には、もったいない腕でしたからね・・

 

  で~~~~、お味のほうは大丈夫でしょうかあ~????

    

  •     IMG_5931 (640x480).jpg

             前菜の盛り合わせ

         チーズ入りキッシュやサーモンが美味

  •      

 

  •     IMG_5934 (640x480).jpg

             ピッツアマルゲリータ

        味が全く変わってなく、相変わらず絶品!!! 

                

 

  •     IMG_5935 (640x480).jpg

          ワタリガニクリーム スパゲティ

          ここの代表的パスタで、美味 

 


       IMG_5933 (640x480).jpg 

               メイン

            手長エビのグリル

 


  これが今日の目的だったのですが、エビが甘くてちょ~ウマウマ。でも、食べる

  ところがちょこっと・・・・・

 

  シェフが変わるとそのレストランの味が、全く違ってしまうことがよくあります。

  気にいってまた来たわけですから、大概は失望して二度と行かなくなります。

  その点、ここのオーナーがしっかりとした、店の味のポリシィーを持って

      いるのか、大変満足して店を出ました。

 

         ブログ村ランキング参加しています。

          下の画像応援クリックしてね。

               ↓

         









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.01 12:20:56
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.