008611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ アプレ ミディ

カフェ アプレ ミディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

2007.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本日の日経平均株価はまた乱高下したみたいですね。前日NYダウがサブプラ問題で大幅安し為替も円高107円に入ったことから日経は前場約300円安。後場UAEのアブダビ投資庁が米シティグループに約8000億円出資発表が伝わり大幅高。これでサブプライム問題解決とはいかないだろうが少しずつ解決していけばいいが。
 でもこの前の中国政府系ファンドの日本株買いやドバイの政府系ファンドによるソニー株大量取得報道,今回のアブダビのシティへの出資など好景気な中国、オイルマネーで潤う中東の動きが世界中で活発になってきた気がするが。 日本も乗っ取られやしないのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.27 19:05:30
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.