143441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォーエックススタイル(アウトドア)

フォーエックススタイル(アウトドア)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.22
XML
カテゴリ:道具
ドラゴンフライ1

男前の道具、トガった道具を供給し続けるMSR社のガソリンストーブ
MSRのドラゴンフライです。

山に行く時や、さっと使いたい時にやはり出番が多いのはガスストーブ。
でも、男の子だったらひとつは手元に置いておきたいのが無骨なガソリンストーブ。
そう、こいつはここぞ!という時の勝負パンツ的役割を担っている。

ガソリンストーブの良さは
・コストが掛からない(写真のボトル500mlで100円しません)
・燃料がどこでも手に入る
など色々あるが、何より旅の道具としてステキだと思う。

ガスストーブのガス缶は飛行機に持ち込めない。
で、例えば北海道に行ってすぐにガス缶が手に入るかと言うと、そうではない。
でも、ガソリンの場合は、現地ですぐにガソリンスタンドに手に入る。
(ちなみにドラゴンフライはホワイトガス、灯油、自動車用無鉛ガソリンが利用可能)
しかも安い。

そして、このドラゴンフライ。
名前もごっついけど、見た目もイカツイ。そしてカッコいい。。。
ガソリンストーブで課題だった火力の調整も容易。
火力は、、、とんでもなく強い。
先日は、隣でスノーピークのガスバーナーと湯沸し競争をしたのですが、
圧勝でしたね。

そして、ゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォオオオオオオオ!!!!
という轟音。ほとんどジェット機の音です。(大げさじゃない!)
周りの人に迷惑を掛けるくらいウルサイです。

でもその音も男の子のハートをわしづかみ。
これ、一度使ったらやみつきです。あなたの男心、試しますか?


MSRドラゴンフライ

ドラゴンフライ2

楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 23:15:46
コメント(0) | コメントを書く
[道具] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

林小強@ Re:サッチェル(グレゴリー)(03/18) 失礼しました。私はアマゾンでかばん、リ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mgl-flj/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ug103

ug103

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.