100841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病弱と倒産を吹っ飛ばし、心と体の「気」を上げるサプリメントで元気・運気上昇中!!

病弱と倒産を吹っ飛ばし、心と体の「気」を上げるサプリメントで元気・運気上昇中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみ

病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみ

Favorite Blog

幸せなコガネ虫~豊… セレンディピティマスター・しゅぺさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
♪ ツイてる ありが… ヒックル(^_^)vさん
い~ネタ [ e-neta.… きのっぴんさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2007/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
越山雅代さんを通してサイキックのビル・モンローさんから教えていただきましたが、歌やお花は人を癒す力があるそうです。

人間は、美しいものに触れると、あの世に魂が行き、エネルギーがチャージ(充電)されるそうです。

だから美しい歌やお花には、パワーがあるのですね!

1昨日、私は天使の歌声を聴き、涙が出ました。
歌姫カオルさん作詞作曲の「IF YOU WISH」を聴きました。

エゴスキューという全米一の痛みやゆがみをとるメソッドをしている最中に、何人かのセラピーを受けている方たちと、聴きました。

アカペラで歌っていただきましたが、そこにいた人の何人かは、天使の歌声に涙しました。

美しい歌と歌声に魂が揺さぶられました。

歌っているカオルさんも泣いていました。

カオルさん、天使の歌声をありがとう☆

魂も癒され、最高のエゴスキューセラピーになりました。

彼女は、28日に渋谷でライブを行います!
日時:6月28日(木) 場所:渋谷BOXX ホームページはこちらから
時間:開場 18:30、開演 19:00 
チャージ:前売り 2,000円、当日 2,500円

みなでぜひ応援してあげてくださいね!

*************************************
この情報が面白かった、参考になったら、是非、ここでクリックを!
人気blogランキング















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/26 01:20:44 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.