152086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家事と子育ても立派な仕事なんです!

家事と子育ても立派な仕事なんです!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2009年05月21日
XML
カテゴリ:気になる!!
昨日、洗足学園の高2の女子生徒が米国で感染してしたことが判明しましたね。

新型インフルエンザの感染状況の公表が目的なはずが、
何やら違うようなかんじなのが気になります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000562-san-soci

大阪では、修学旅行を集合場所の駅で朝、中止が伝えられた中学生もいますし。

模擬国連は11日から18日までだったそう。

確かに新型インフルエンザが流行しかけたのはGW前だったから
そんな時期に何千人も感染しているアメリカへ行ったのは
世間からいろいろ言われてしまうのもわかります。

でも、そんなかかった人を避難すると
皆、今回の風邪は熱も低いし、家で寝てちゃえ!!ってなことになると
もっと怖いかも。

妊婦さんや乳児 病気を持っている方にとっては

本当に怖いことです。

もっと大人になりましょうよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 16時15分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になる!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.