095695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★BooBu☆トン子★            日記・感想・記録etc・・・

★BooBu☆トン子★            日記・感想・記録etc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


ポイントを使って宮崎県の畜産農家さんを応援しませんか?【宮崎県口蹄疫被害義援金】

ポイントでも募金ができます
10%増量して募金させていただきます。
【宮崎県口蹄疫被害義援金】

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

禁酒を言い渡された… New! あんずの日記さん

Rosemaryのアロマな… Rosemaryfloraさん
あこのTR実践日記… あこ445さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
綺麗な石達 きのこ77さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 6, 2008
XML
カテゴリ:スケート

え、えーとー・・・次に続くとしながら、今日は何を書けば?
だいたい言いたいこと書いたような気がしますが、その場ですんごくいろんなことを感じてるんだけど
いざ書こうとなると忘れちゃいますねー(+_-)

今年に入って健ちゃん急遽出演決定のため、興味なかったPIWをはじめて見て
ここまで気持ちの変化がでてくるとは思わなかった。
たまたま前期と今季の内容をみることができて、結構よい内容になったるせいもある
つまりこれからももっと良くなるかもという期待がある
それと開催場所によって盛り上がり方が違うような気がしたな。
福岡は結構いろんな演技での反応が良かった気がする。以外と熟年世代の人がきてて
(あちこちからバスツアー企画されてたみたい)
初めての人も多いせいか、スケート見慣れてる人からすればどうでもいいところが面白いのかも?
ペアはやはり絶対一組は必要なんだなと、今回すごく思いました。
ペアの演技の反応がすごかった。特に最後の方で女性をブンブン!と振り回した所とか。
花束タイムでフィオナさんの人気もよかったし、熟女達が口々にきれいだと関心してた。
残念だったのは新横浜であった集合写真がなかったこと。
あるのかと思って探しちゃった。パンフの見本をふとみたら、ちゃっかり健ちゃんも載っていた。
・・・ということはこれからも準レギュラー化するのだろうか??
だったら健&PIW両方楽しめるし健ちゃん抜きだったら、正直遠征までするには・・・って
感じだけど彼がいたら結構頑張れる(爆)

花束も福岡は二千円の種類しか置いてなかったのはなぜ?他では千・二千・三千とあったよね?
おかげで午前の部はEX3列目の通路側だったけど、お金あんまり卸してなくて
ぎりぎり花束買えなかったんだよ(T◯T)休憩時にお金を卸に行こうと
コンビニの場所を聞いたら「途中外出禁止です」と。もうそれで気持ち萎えちゃって。
花束タイムの時も最前列の人はいいんだけど、他の人は通路の所しか前に行けなくて
でもその通路のまん前に係員がいて、健ちゃん近づいてきたけど行ったらいけない雰囲気で
健ちゃんもあっさり過ぎちゃって、奥の方の所にはなぜか立ち止まるし・・・
午後の公演の時は、お金おろせたけど、なんだかあきらめてしまって花束買わなかった
でも実際その時間になって上から見ていたら、よし!花束なくても握手してもらおう!挨拶しよう!と
トトトトトーって降りていったけど、一階に入ろうとしたら、「花束なしの人は入場できません!」
・・・はい!?って感じで。
そうだったの?これは福岡だけ??まあいいか。とすぐにあきらめたけど。
写真もデジカメ借りた割にはあんまりほとんどボケばっかり。どうしても動くとだめだね。
帰りも出待ちくらいすればよかったけど、一人では自分、きついな。
翌日も仕事詰まっているからなるだけ早く帰ろうと思い、早めに切り上げました
ホントは花束タイムダメだったのを返上したかったんだけどね。
せめて中田君くらいは。。。と思ってたら、他の方のプログで公演帰り写真撮ったのを観ちゃいました

いいな。ホント、男らしい顔つき。いかにも九州人って感じの顔つきとしか最初は思わなかったけど
きれいだわー。しかも健ちゃんと結構仲良かったらしいね。大学も所属も同じだし。
なんて福岡はすごいのかしらん。
もうここらへんでやめとこ。写真はあんまりひどいので日記には載せませんが、フォトアルバムには
載せときます。では

追記。今日帰ったらPIWの会報が来てました。B5サイズでカラーだった。
舞台裏の写真も結構あったし、一人一人の紹介のコーナーやアンケート、インタビューもあって
まあこれだったら少し会費払っても仕方ないわなと思えるものでよかった。
ホントは福岡でファンミがあるかもしれないと思って入会したから、それはなくて残念でしたが。

                   
CANON(キヤノン) 710万画素 デジタルカメラ IXYDIGITAL 10 S(シルバー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2008 02:03:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[スケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.