030484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トンスケ(。・´з`・)

トンスケ(。・´з`・)

Category

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

Recent Posts

2014.03.14
XML
カテゴリ:おやつ
 
picute_au20140314211515.jpg 
 
 
 
TORTILLA CHIPS AVOCADO CREAM CHEESE 
 トルティア チップス アボカド クリーム チーズ味
 
 TORTILLA CHIPS TOMATO FRUITY TASTE
トルティア チップス ほんのりフルーティなトマト味
 
 
を頂いたので、まずはアボカド味を食べてみましたスマイル上向き矢印

 
picute_au20140314211613.jpg
 
 
 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
picute_au20140314211751.jpg
 
 
 
ひとくちサイズなので、食べやすいダブルハート
 
 
これならお子さんが食べても
ボロボロこぼしにくいから、ママも安心かも上向き矢印
  
 
 
picute_au20140314211725.jpg 
 
 
正直食べるまでアボカド?合うの?って思ってましたが 
 
 
クリームチーズの味と香りがして
すごくおいしい目がハート
 
 
 でもチーズ味ではなく、アボカドクリームチーズ味
なので、くどくないから食べやすいです上向き矢印 
 
 
ただ・・・とまらなくなっちゃう泣き笑い
 
 
最近は、スティックカラムーチョにはまってたんですが
 
次はこれにはまりそうダブルハート
 
 
 
お友達が来たときも
これならちょっとこじゃれた感じでいいかもスマイル 
 
 
 
食べたことのない方は、ぜひ1度食べてみてくださいね!!
想像してるよりおいしいですからピンクハート 
 
 
トマト味の紹介もしてますウィンク音符
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.18 11:21:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.