077185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ6094

ともみ6094

Calendar

Category

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ともみ6094@ Re:もう冬支度(10/25) >さちこさん どうもどうも。 外は寒い…
さちこ@ もう冬支度 私もヒートテック買わねばと思っていまし…
Kumi@ Re:負傷 その後(09/05) コメントの更新はね たぶんUPしたと思っ…
ともみ6094@ Re:負傷(09/05) >kumi >昨日コメントしたのに反映さ…

Headline News

2008.11.24
XML
カテゴリ:KinKi Kids
鹿児島から帰ってきました。
コンサートはいろいろありました。
楽しかったり目がハート難しかったりわからん

でも、やっぱり最終的にはKinKiのファンで良かったな~と思ったのでした。
あんな興味深い人たちはいませんよ。
これだから2人のファンは辞められないのです。


鹿児島の話は追々にということで、とりあえず撮ってきた写真だけでもアップしておきます。
今回は旅行記が書けるほど観光してないしね。

まずは桜島。
22日撮影。この日はいい天気でした。
桜島

西郷さんの銅像です。
西郷どん

鹿児島アリーナ。
ここは昔鹿児島刑務所だったそうで、門だけが残ってます。
鹿児島刑務所跡

そして、アリーナ入り口。
上に誰かが並べた今回のツアー限定タオル。13色きらきら
鹿児島アリーナ

食べたもの。
奄美大島の郷土料理、鶏飯。首折れ鯖の刺身とのセットでした。
新穂花
鶏飯1 鶏飯2

黒豚とんかつ。
天文館にある「とんかつの十兵衛」にて。
黒豚とんかつ

ツアー打ち上げ?
天文館の「味菜み」というお店。
鹿児島の台所というコースで、黒豚しゃぶしゃぶもついてました。
写真は、鶏刺しときびなごなど魚のお刺身です。
そして、私の誕生日も祝ってもらいました。ありがとう!
お刺身 お誕生ケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 16:37:37
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.