204390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… モグちゃん8704さん

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/09/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの旦那の親戚のひとりが、選挙前になると必ず家にやって来る

『もうぼちぼち来るんちゃうか~』と家族で話してたら
今日の夕方、風がやんだ頃に原チャリでやって来た!

もちろん、まずは世間話から始まる
この人、旦那の従兄弟の嫁さん=婆さんの甥っ子の嫁さん

『おばちゃん、元気やった?元気そうやなぁ~』と言われた婆さん
『何が元気なもんかい!もう生きてるのが辛くて辛くて・・・』
<(・△・::)> アチャァ 始まったよ~
婆さん、話し相手が出来たと思い、自分の不幸自慢!

(,,・`ω・)σyou 婆さんの罠にかかってしまったよ~って言ってあげたかった

『お腹が痛くて痛くて、こんな辛い思いしてるのに誰もわかってくれへん』
『左の耳も聞こえなくなってきて、耳鳴りしてるねんけど、私ちゃんと声出てるか?』
『もう明日にでも死ぬかもしれんから顔見といてや』
こんな言葉の連発に親戚の姉さんも困った顔( ̄◆ ̄;)うっ・・・

『おばちゃん、大丈夫やって!自分の足で歩いてるし、ちゃんと話しできてるし、ご飯も食べれるんやろ?元気やん!大丈夫や!』と返した

Σ(ノд<) あいた!!この人、婆さんの機嫌が悪くなる言葉を吐いたぞ~
『元気』とか『大丈夫!』はダメッ(乂ω′)なんだって~~

案の定、婆さん機嫌悪くして
『わたい、もう寝間入るわ』と部屋に戻った(-o-;

その後、あたしの出番となる
『気にせんとってなぁ~ 悪かったね』と謝ると
『ええねん、ええねん、選挙頼みに来ただけやから~ ○○党に入れてな!
ほんで○○さんやで~』と言い残しそそくさと帰って行ったわ
スタコラサッサ.....(((((ヾ( o='ェ')o

何なのこれ?
婆さんも婆さんやけど、親戚も親戚やなぁ~
久しぶりに会って、こんな感じでいいの?

わけ解からんわ( ̄‥ ̄)=3フン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/07 11:36:55 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.