204546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

めんどくさい人! New! モグちゃん8704さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も一日中動いてた
┏(・o・)┛┗( ・o・)┓┏(   )┛┗(・o・ )┓┏(・o・)┛

動いてなきゃ死んじゃうマグロのように・・・ (mariちゃんに言われた)

朝一は、父の病院の診察券入れに車で走り
帰ってきてから掃除を済ませ、チャリで墓参りに・・・
そのまま、買い物に行って昼の用意
昼食を済ませて、夕飯の下ごしらえと父のおかず作り

その後は、今日から始動する国勢調査!
まずは、お知らせを配りに歩いた
50軒弱かな~と思ってたら、60軒以上あるやん(@_@;) 
全軒メモをしながら歩いたら一時間以上かかったぞ~
これ、何度通えば全軒の回収できるんだろか?
llllll(-_-;)llllll ずーん
ワンルームマンションが手こずる予感・・・

配り終えて帰宅!
それから父のおかずを届けに走り、父の様子を見たら
動きがかなり鈍ってる!
『お父ちゃん、最近鈍くない?』って聞くと
『今日、先生にも言われたわ~ かなり固まってきてるぞ~って・・・』
(-O-;)
『で、薬増えた?』と聞くと
『ひとつ増えた!それと瞬きの回数が多いから次は検査するんやって』と言う
普通、パーキンソン患者は瞬きの回数が減ってくるはずなのに
父の場合、あたしも気になるほど瞬きが多い
先生も『他の病気が出てる可能性があるから検査しよう』とおっしゃったらしい
今日は、父の動きがあまりにも鈍い為、次の診察で検査する事になったんだって~

もう、これ以上の病気は要らないぞ~ヾ(〃>_<;〃)ノ

その後、家に戻り、婆さんの夕飯の支度して
それからメダカの前でやっとゆっくりできましたわ
ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

今日は、ほとんど座ってないぞ~
足がパンパンになってると旦那に言ったら
『いつもの太さとかわらんでぇ~』と・・・
モー!! o(*≧□≦)o"

こんなマグロの一日でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/20 11:21:45 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.