204350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… モグちゃん8704さん

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、お風呂に入ろうとしたら洗面台と洗濯機の間で何かが動いた!

_・)ソォ-ッ 覗いて見たら超デカい蜘蛛じゃないの~
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

とりあえず、洗面所から外に出て殺虫剤を取りに行くと
旦那が『何してんねん?風呂入ったんとちゃうんか?』
あたし『デカい蜘蛛がおるから殺虫剤を取りに出たんや!』

すると旦那、洗面所を覗いて
『デカ~~~ァ!!これタランチェラちゃうんか?』と言いながら腰が引けてるし・・・
『もうええから、あっち行って!』と言うあたしを
旦那は『俺がモップで押えるわ!』と自分で退治する気を見せる

きっと無理・・・ たぶん無理・・・

ドタバタと押えようとモップを伸ばして押さえ込んだまではいいけど
その先、どうするの?
案の定『どうする?』と振り向く旦那

ゞ(`´ ) シッシッシ
ビニールの袋を手に被せ、ティッシュでつかんだわε-(;ーωーA フゥ…

それを見ていた旦那が一言
『おまえ、気色悪くないの?そんなんようつかめるなぁ~』
(ー’д`ー;)ハァ??
あたしが取らずに誰が取るのさ!
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

ほんまに情けない奴よ!
ハチには挑むくせに蜘蛛には弱いってどういうことよ?
蜘蛛は何もせんわ!!

でも、ちぎれた足の長さが8センチもあった・・・
手のひらサイズの大きな蜘蛛だったわ
{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。

あたしには予感があったのさ!
だって最近、朝起きて下に降りると顔に蜘蛛の糸が引っかかる時があったから・・・
それもあっちこっちで・・・

こんな家、何が出るかわかったもんじゃないわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/30 11:03:17 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.