204464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/10/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は市民体育祭!
昨夜まで降ってた雨も止み、晴天となり体育祭日和だった
ε-(´o`;A アチィ

6地区が集まり、優勝目指して各チーム熱戦を繰り広げるんだけど
うちは、小さな子も居ないし別に行きたく無いし~と思ってたんだけど
旦那が自治会の役員をしてるから
『出場人数が足りなくて・・・』と電話がかかってくれば出ないわけにも行かず・・・

でも二人三脚とかデカパンリレーとか、ムカデ競争とか
よそのご主人と一緒に競技するのはヾ(´ヘ` )ッ ヤダヤダァ!!
だって、少々気持ち悪いタイプの人もいるじゃな~い!(笑)

くっつかないでいい競技と言えば、玉入れか綱引き?
結局、あたしが選んだのは綱引きだ~
(o・"・)o一(o・"・)o一一一o(・゛・o)一o(・゛・o)

うちのチームは、地元の人間チームで他の5チームは巨大マンションとか
賃貸マンションとかで分かれている

何故かうちのチームは昔から綱引きは連勝中で負け無し!
他のチームは『今年こそ!!』と必死になって挑んでくるのよ~

1チーム、男10人、女10人で戦うわけなんだけど
うちのチームの中に旦那も居る!
夫婦で綱引きってちょっと恥ずかしくない?

予選4戦は楽勝!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
他の競技を4種挿んで決勝となる
予選終えたら少々お疲れモードで休憩挿むとさらに疲れが出てくる・・・(-o-;

で、決勝戦に挑んだ結果、快勝!!
(/`□´)oシャァァァァ~ッ!!
また今年も勝っちゃったぁ~(*^ー^*)えへへ♪

総合でも1点差で優勝をさせて頂きました(○゚ε^○)v ィェィ♪

今は何ともないんだけど、これ明後日ぐらいに体が動かなくなりそうやわ
特に腰が・・・(@´ε`@)
な~んとなく、嫌な予感・・・

あたしもアホやなぁ~
なにも腰痛ベルトしてまで綱引きに出る事ないのになぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/16 09:30:09 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.