204515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

めんどくさい人! New! モグちゃん8704さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、帰って来た娘が大学の後輩(与論出身)の家から送られて来た
沖縄そば&タコライスってのを持って帰って来た

yoronn

沖縄そばは関西味のどんべえの味と似たような感じだった
タコライスは((美´~`味))モグモグ

娘は、箱入りのタコライスが二人前だったから
σ(o´з`o)と一緒に食べようと思って持って帰って来てくれたらしい
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

メキシコ料理のタコスの味で、レトルトの味付けミンチが入ってて
辛味ソースも付いてた
熱々のご飯の上にとろけるチーズを乗せて、温めたミンチを乗せて
レタスの千切りとトマトのスライス載せて
辛味ソースをかけて食べるんだよ~
美味しかったわぁ~

今夜、帰って行く娘に『与論によろしく~~♪また持って来てね~♪』と
おねだりしておきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

お昼にタコライス食べてからは、婆さんと一緒に干し柿作りに励んでました
よっとせz(-_-z))。。((s-_-)s あっらよ

柿を剥くのは、婆さんの方が早い!
伊達に86年生きてきてないなぁ~( ̄一* ̄)b

で、調子に乗ったあたしは『お義母さんウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪』と
婆さんおだてて230個の柿を剥かせてしまった・・・
これぞ、鬼嫁か?( ̄皿 ̄)うしししし♪

あたしは、婆さんの剥いた柿を紐に付けて、熱湯にさらし
鳥の被害に合わぬ様、2階の北向きのベランダに干した

婆さん、親指の皮がめくれて血が出てもバンドエイド貼って剥いてた
『無理して剥かんでも明日また剥けばええやん』と言っても
『残したら気になるから剥いてしまう!』と言い切り、4時間かけて剥きあがったわ
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


本日の体重 58.2キロでした(;^◇^;)ゝ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/23 10:45:20 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.