204375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… モグちゃん8704さん

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしってアホやわぁ~
ダイエットしてるのに楽天市場で『人気のケーキお試しセット』を買ってもた・・・
ついつい・・・ね (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

イライラする時は甘い物がいいのよ~なぁ~んて自分に言い聞かせてさ!

で、発送しましたと連絡が来たって事は( ̄ー ̄)ニヤ...明日届くぞ~~
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

と言う事で、明日はダイエット休止って事になるなぁ~
それとも三食を野菜だけで済ますか(ー_ー;)。o O (思案中)



本日の体重  58.0キロ 明日はどこまで増えるやら┐( -"-)┌ヤレヤレ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/08 09:18:40 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.