204466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は早よから、久々の弁当作りやったんですわぁ~(-。-;)

昨夜、夕飯も終わり片付けをしてたら旦那が背後から
『言うの忘れてたけど、あした弁当要るでぇ~』

 (`□´/)/ ナニィィイイイ!!

あたし『聞いてないから何もないでぇ~』
旦那『あるもんでええわ』
あたし『ほな、ランチジャーでええ?』
旦那『おにぎりがええねんけど・・・』
あたし『ランチジャーにして!』
旦那『わかった』

で、ランチジャーにお弁当を入れる事に決定!

ランチジャーなら味噌汁が入れられるし、おかずが貧相でもご飯食べれるやん♪
♪(* ̄ー ̄)v

冷蔵庫&冷凍庫をごそごそ探せば何とかなる!

玉子焼き・鶏ささ身の野菜巻き照り焼き・ブロッコリー・竹輪とピーマンとコンニャクの甘辛炒め

これが弁当のおかずです(-o-;

去年の夏頃までは、十年間毎日弁当を作ってたけど(娘用)
娘の弁当が要らなくなってから、久しぶりやったわぁ~

で、旦那の弁当に詰めた残りをσ(o´з`o)の昼用に小さいお弁当箱に詰めた

自分で作ったお弁当やのに、昼ごはんにお弁当箱を開けるのが楽しみやったわぁ~♪
いつもと違う雰囲気やから?

これが、誰かがあたしの為に作ってくれた物ならもっと嬉しいんやろなぁ~



昨日の日記に体重書き忘れてた・・・(-o-;

昨日の体重  57.2キロ 動かない・・・



書き足し
本日の体重  57.2キロ どないせぇっちゅうねん!
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/01 11:25:04 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.