204522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

めんどくさい人! New! モグちゃん8704さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨のせいか、一気に冷え込んで寒い一日やったわぁ~(((=_=)))ブルブル

我が家は昔ながらの日本建築の家
これって、夏は涼しく冬は暖かいと巷では言われてるが
( ̄× ̄)b゙NG!!
我が家だけかもしれないけど、今朝なんて吐く息が白かった(-o-;

起きた時の部屋の気温10度以下・・・・
これってどないやねん!

ファンヒーターのスイッチ入れて、布団の中で部屋が暖まるのを待つ!
これがσ(o´з`o)の冬やねん

今日は旦那の仕事は休み
昨夜いや朝方帰って来た旦那は起きる気配無し (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

あたしには日曜も平日も関係ないし、いつものように洗濯、掃除(1階だけ)を済ませ
さて、何する?
なぁ~んもする事ありません ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

旦那が何時に起きてくるかわからんし、買い物にも行けないし・・・
で、2階に上がって娘の部屋でコタツに入ってたらいつの間にか寝てた

雨降ってるし、日曜だし、婆さんも部屋に篭ってるし~
ラッキーやったわぁ~♪

昼前にご飯の支度をしようと下に降りたら婆さんが
『お昼要らんわ~ バナナ食べたらお腹いっぱいやから』と言う
バナナ?だけか?(≧m≦)ぷっ!

これも超ラッキー♪楽チンやん♪
旦那も起きて来る気配無しやし、いつまで寝てるか放っといたろ~♪
またまた、コタツに戻ったあたし・・・ウトウト(〃´`)~o○◯

結局、旦那が起きて来たのは2時過ぎ!
それからお昼食べて、ストーブの前に座り込みテレビを見てる
そのままず~っと5時半まで・・・
5時半にお風呂に入り、6時に出掛けた!
今日も飲み会だそうで、ご苦労さん!

9時過ぎに迎えに来てくれの電話があり、迎えに行って
帰って来た旦那は、そのままベットへ・・・
もうイビキかいて寝てるわ!
この旦那ってどないやねん?

でもまぁ、σ(o´з`o)もゆっくりさせてもらったし
今までに無い、ゆっくりできた一日でした!


本日の体重  57.0キロ 今日はおやつ食べんかったからかなぁ~♪v(。・・。)イエッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/04 09:57:07 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.