204465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/12/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
σ(o´з`o)って超乾燥肌&敏感肌でカサカサ&湿疹で悩まされてる

先日、母が生協のチラシに乗ってた馬油の化粧品のサンプルみたいな、お試しの小さなものを買った
それを使ってみて『とみちゃん、これええわぁ~♪あかんかもしれへんけど1回試してみぃ~』と
それをあたしにくれた

どこの化粧品を使ってもカサカサ肌は解消されずにいたσ(o´з`o)
まぁ、試してみてもええかもなぁ~と思い、3日前から使ってみた

その結果、((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
湿疹も出ず、つっぱったお肌もツルツルしてる・・・
カサカサも以前よりましになってるぅ~~~♪
こりゃええかも♪

楽天市場で検索してみたらあったぞ~~!



薬用馬油で乾いたお肌に“しっとり”無香料・無着色。べ・マン エクセレントオイル(30g)

馬油+尿素+フルーツ酸配合!赤ちゃんからお年寄りまで馬油配合で自然派スキンケア!無香料・...



乾燥肌で悩んでいる方、一度試してみる価値あるかも♪

嫌なべたつきは無いでぇ~♪

価格もお安い方ですぞぉ~♪




本日の体重   56.8キロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/14 09:56:38 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.