204242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

粋な距離を縮められ… New! モグちゃん8704さん

割引クーポンがあっ… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2007/07/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風台風が過ぎ去ったと思ったら、昨日の地震ショック

新潟や長野で大惨事になってるなぁ~~涙ぽろり

北海道でも地震やったし・・・


こんな大型の地震がある度に、ちょっと落ち込むσ(^◇^;)

何故か身体がしんどくなるねんわからん

やっぱり、阪神大震災の時に悲惨だった状況を思い出すんやろか?

昨日もベットに入ると心臓がバクバクって感じで・・・

被害に遭われた方が、今、どんな状況なのか手に取るようにわかるからなのか・・・

阪神大震災の時は、真冬だったから、まだ良かったのかもしれない

この湿気の多い暑い時期だから、被災者の方の食糧や飲料水にも気を使うやろし

暑い時期にお風呂にも入れないとなると大変やし涙ぽろり

地方は、高齢者の方が多いし、余震もまだまだ続く中、大丈夫やろか?

なんだか、一日中こんな事ばっかり考える下向き矢印


台風にしても、地震にしても、天災って怖いなぁ~~~ショック

早く地震の予知が出来るようになればええのに・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/17 05:52:02 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.